flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer girl

CategoryMScraps
MS_May Template Challenge 2012

MS の May Template Challenge です。
MSでは珍しい、ペーパーいっぱいのテンプレートです。
キットは、 Designs by Hellyさんのキット、可愛い!!
レトロとイチゴとピンク!

ブレンドはエレメンツに入っていた女の子の絵なので、見えるか見えないかぐらいまで
うっす~く入れました。
これが写真の子なら、もうちょっと見えるように入れるのですが。


[ Credits ]

Summer Berries by Designs by Helly

Kit: Summer Berries by Designs by Helly
Template by DitaB
Font from kevinandamanda.com
Photo by hornbeck

- 2 Comments

chimakey*  

ガーリーだぁ♪

めちゃめちゃガーリー♪
左上のドールもいいですねッ凄いアクセントッ

ペーパーの汚れ感と、下の絵の具ブラシとか
スキですッ♪
そして汚れ感のお陰で甘すぎなくなってるし
うまぃなぁ

2012/05/29 (Tue) 11:47 | REPLY |   

minori  

Re: ガーリーだぁ♪

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

もともとのキットが、すごいんです!
特にこのチェックのペーパーが大好きですi-178

ところで、お題を出された方のレイアウト、ご覧になりました?
うひょ~って思うような使い方されてましたね。
レイアウトが先なのか、テンプレートのほうが先なのかは分かりませんが、どちらにしても発想力が!!

2012/06/01 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Post a comment

