flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Her favorite things

CategoryThe Lilypad
Her favorite things

iNSD のときにゲットしたキットでレイアウト。
メインのキット以外は全部、使うに使えなかった埋蔵されかかっていたものです
エレメンツとかアルファとか、最近バラで買ったりもするのですが、どうやって使って
よいのやら悩みまくって、忘れちゃったりとか何とか・・・
akizoさんのアルファは、やっと登場! わ、忘れかかってませんよ??
まだまだ、うまくあわせることが出来ないだけなんです、ほ、ほんとですよ!?
アルファ、少し見難いかもしれませんが、むぎゅむぎゅっとさせたかったのです。
センスよく見せるには、まだまだだなぁ・・・。

ジャーナルの内容は下娘のマイブームですが、文字は以前フォント化していた上娘の
ものを使いました。
便利です。
写真を挿げ替えてプリントアウトしてから、本人に10個好きなものを書かせると面白い
かと思いました。

あ! こちらのキット、今ショップで見たら半額に!!
あうぅ~・・・・・・。 ま、しょうがないかぁ。


[ Credits ]

10 Things About Her by Jenna DesaiSpring Blossom by Jenna Desai
template pack 37 by Kaye Winiecki
baking paper alpha by akizo Designs

Kits: 10 Things About Her by Jenna Desai
Spring Blossom by Jenna Desai
Template: template pack 37 by Kaye Winiecki
Title alpha: baking paper alpha by akizo Designs
Journal font by minoriの上娘
Photo from paylessimages

- 2 Comments

akizo  

かわいい~
娘ちゃんの字が良いですね、フォント化してあるなんて素晴らしい!
タイトルの無造作な感じもめちゃくちゃかわいいー
カラフルなスタンプもツボです^^

2012/06/03 (Sun) 16:28 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

こちらこそ、めちゃめちゃガーリィで可愛いアルファをありがとうございました!!
やっとこさ、レイアウトに使わせていただきました。

スタンプ、どれも可愛くて、全部使いたかったです。

2012/06/06 (Wed) 00:00 | REPLY |   

Post a comment

