flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Awesome!

CategoryCatScrap
Awesome!

さて、iNSD の戦利品もようやく一通りレイアウトしたかなぁ・・・って所です。
残りの細かい戦利品は、他のレイアウトと一緒に使うものばかりなので、小出しになります。

で、本日のレイアウト。
かな~り以前に The Dairy Digi に入っていたキットを使用しました。
いまさらですが、いつかぜったい使うんだー!! って、ずっとずっと心に思っていたのです。
色合いが好きで、とてもかっこいいのです!
腕に自信がなくて、ぐっすりお休み状態だったのですが、それどころではなくなりました。
うう~・・・またかぁ・・・

そして、こちらのデザイナーさんが在籍しているショップ、 CatScrap では、ただいまセール中。
こちらも、わーいわーいって、純粋に喜べる理由ではないようなのですが・・・。
コラボキットはもう手に入らなくなるようなので、私のようなコラボマニアは急いだほうが
よろしいかと思います。


[ Credits ]

Woodstock by Lynne-Marie
Press Play 02 by Lynne-Marie

Kit: Woodstock by Lynne-Marie
Template: Press Play 02 by Lynne-Marie
Photo by Ernst Vikne
Font: PhontPhreak's Handwriting

- 2 Comments

chimakey*  

うわぁーかっこいいっ

コーヒーとかのラベルみたいなテンプレに
渋い色合いが映えてますね♪
ほんとパッケージみたいっ!!
右側の斜めに入ったPHOTOもいいですねっ
こういうオマケっぽいテク大好きです♪

CatScrapさんは、コラボセールなのですか!
ちょっと帰ったら覗いてみますっ!

そして「所属してる」って
minoriさんも海外designerさんだったんですか!
すごいすごいすごいーーーー!!!
ダブルで驚きですっ

2012/06/05 (Tue) 13:34 | REPLY |   

minori  

Re: うわぁーかっこいいっ

chimakey*さんへ

うわぁぁぁ~i-238
ご、ごめんなさいっi-182 
「こちらのデザイナーさんが」 って言葉が抜けてました・・・。足しておきました・・・。
私は、販売用のキットのデザインは、やったことありませんi-201

そして、CatScrapは・・・コラボセールではなく・・・たぶん店じまいセールです・・・。
コラボキットだけではなく、デザイナーさんのキットもセールでした。
デザイナーさんによって、割引率は違うようですが・・・。
誤解させるような書き方をして、ほんとうにすみませんでした。

2012/06/06 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Post a comment

