flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Blessed

CategoryAfter Five Designs
Blessed

このレイアウトは、By Beccaさんへささげるつもりでレイアウトしました。
By Beccaさん、リタイアされるそうです。
・・・・・・私にとっても、ちょっと特殊で特別な思い入れのあるデザイナーさんだから、
寂しくて仕方がありません。

6月15日まで、50%offセールだそうですが・・・キット見てると泣いちゃうんですよ


[ Credits ]

Solace by By Becca
Scrapstyles So Nancy by By Becca

Kit: Solace by By Becca
Template: Scrapstyles So Nancy by By Becca
Photo from photolibrary

- 5 Comments

akizo  

本当私も残念です。
しばらく新しいキットも出てなかったし、
忙しいのかなーなんて思ってたら。
涙が出るほどだなんて、minoriさん、とても思い入れがあったんですね。
私も悲しくなってきた…

とても綺麗でピュアなレイアウトですね。
白い羽が天使のようです…

2012/06/09 (Sat) 03:52 | REPLY |   

Tsubasa  

好きなデザイナーさんが止めちゃうのは、
ホント残念ですね。

miniriさんの作品、いつ見てもキレイ!
ふぁ~っとした感じの優しさが漂ってきます。
私も色々と参考にさせて頂きたい所がイッパイだわぁ。

この作品のような、
優しい感じが出るように頑張ろう~っと。(^O^)

2012/06/09 (Sat) 12:55 | REPLY |   

ちゅま  

デザイナーさんへの敬意がしみじみ伝わってくるLO、
babyちゃんの透明感も、相まって、作品みてたら
私もジーンとしちゃいました。

デザイナーさん方のお陰で、LO作れてありがたい
ですね。私も先日、初めて海外キッドドキドキの購入。
敬意を持って活用したいなと思ってるとこです^^

2012/06/09 (Sat) 21:28 | REPLY |   

chimakey*  

泣いちゃうぐらい;

クリアな感じがすごく好きー

泣いてしまうほどの想い入れがある
デザイナーさんの引退って...
なんか本当に手の届かないところに
行ってしまうようで泣けてしまいますね;

でも下向きな気持ちよりも感謝とか
前向きな気持ちがふんわり乗っかってる
そんなLOだと感じました

「デザイナー冥利に尽きる~」って言われますよ!
改めてデザイナーさんに感謝をこめて
またDSBしていきたいと思います。

2012/06/11 (Mon) 13:31 | REPLY |   

minori  

皆様、コメントありがとうございます!

akizoさんへ

最近、好きなデザイナーさんが辞めていかれるのが多いなぁって感じていて、寂しくて・・・。
長く続けていけば、それだけお気に入りのデザイナーさんも増えていくのもあるのですけど・・・。
切なくなっちゃいますね。
9&Bのデザイナーさんだった方には、特に弱いんですよぅ、わたし・・・。
どちらかのショップで活躍されてると、それだけですごく嬉しいのです。


Tsubasaさんへ

本当に、こんなにこんなに綺麗なデザインされる方なのにぃ~って、思います。

私のレイアウトから何かを感じ取っていただけるのは、とても嬉しいです。
キモチは、いつも、どこかしらに込めます。
全世界の人と感情共有できたら、幸せだなぁとか何とか思ってみたりi-229
もっと技術を磨きます!


ちゅまさんへ

敬意といいますか・・・私の場合は、単にすごいなぁと思ってて・・・ちょっと憧れとか、崇拝っぽい感じかも?i-229
私がこう、デザインするまでのエネルギーがなかったり、センスもなかったりするので、単純にすごいなぁって思うのです。

ちゅまさんもショップデビューされたのですか!?
おめでとうございます!!
わ~、拝見させていただきに行きますね! 楽しみ~i-185


chimakey*さんへ

ああ、ありがとうございます!
そうです、寂しいばかりではなく、感謝の気持ちも入ってます。
いっぱい目の保養させていただいたですし、つたないレイアウトへの暖かいコメントも嬉しかったですもん。
せめて幸せに暮らしてくださっていたら・・・。
新しいキットは見れないですけど、今までのキットは残りますし、きっとBeccaさんのキットは色あせないと思います。
・・・でもやっぱり寂しいです。

このレイアウトは、見るたびいろいろ思い出して・・・また泣いちゃうだろうなぁ・・・。
自分のレイアウトなんですけどi-202

2012/06/13 (Wed) 10:17 | REPLY |   

Post a comment

