flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer memories

CategoryMScraps
Summer memories

ここのところ寂しいニュースばかりでしたが、今日はいいニュースがありました!
大好きな Damayanti Studioさんが、 Memory Scraps でショップを開かれる事に
なったそうなのです!! 
ついについにっ 
おもわず、キター!! って叫んじゃいました
実は、ずっとそうならいいのになぁ、なんて、個人的にひっそり思っていたのですよ。
(お買い物するときに都合がいい、っていうのもあるのですけど・・・まぁ、いろいろな
想いから、です。うまくいくといいなぁ・・・。)
そして今、オープニングセールです! 新キットです!
うひゃっほぅ~!!

しかも今、Memory Scraps では、ストアワイドセールだそうで、ショップ内すべての
商品がセール中!!
15ドル以上のお買い物で、コラボキットが付いてきます。

早速ゲットした新キットで、早速レイアウトしてしまいました!!
ああ、やっぱり可愛いキット! だいすきだぁ~
下娘の写真を使ったのは、私なりのサービスです(何の!?)。


[ Credits ]

Summer Kiss+BONUS WA by Damayanti Studio
Solos, Part 9 by Busy Bee Designs

Kit: Summer Kiss+BONUS WA by Damayanti Studio
Template: Solos, Part 9 by Busy Bee Designs

- 4 Comments

chimakey*  

サービスぅ♪

かわゅいー夏だー!夏がきたー!LOですねッ

うきうきLOですッ♪
後姿がかわいいッおしりツンッってしたくなる
Memory Scrapsは可愛いのが多いですよね
繊細なタッチのが多いし
大好きですッ♪

minoriさんの作風にあってますよね♪
あー海にいきたくなっちゃった

2012/06/13 (Wed) 13:24 | REPLY |   

akizo  

お~夏ですね~
お魚と風車が風に乗っているようで
かわいいですね!
うんうん、オキニのデザイナーがオキニのショップに来てくれると
嬉しいよね~^^
Free With Purchaseキットが手に入りやすくなったりするしね^^

2012/06/15 (Fri) 22:27 | REPLY |   

minori  

Re: サービスぅ♪

chimakey*さんへ

ちょっと早い夏レイアウトでしたねi-229
やっと梅雨入りしたところですものね・・・。
でも暑いのが苦手なので・・・涼しいうちにi-278

Memory Scraps、以前はシンプルレイアウトといえばここ、って感じでしたが、最近モリモリなレイアウトからアートなレイアウトから、キットも、シックで大人っぽいものから、エレガントなのからラブリーキュートなものまで、幅広い気がします。(注:私のかってなイメージです)
chimakey*さんの繊細っていう表現、なるほど~って思いました!
エレメンツひとつ置くだけで雰囲気出るキット、多いですもんね!
フォーラムがにぎわっているところも好きなのですよ(ほとんど見てるだけですがi-201)。
英語ぜんぜん分からないのに、ぷぷって笑っちゃうんですi-179

2012/06/18 (Mon) 13:13 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

お引越しでお忙しい中のコメント、ありがとうございます!

海の中なのか、風に乗ってるのか、分からないような混ぜ混ぜ具合i-202
ちょっとやってみたかったのですが・・・お魚がとびうおのような魚だと思えばアリかもです!?

そして、なるほどです!
Free With Purchaseのキット、MSはありますよね! 
コラボキットだったりするので、すごくお得感があります!
あとは、チャレンジ参加のときに、キットの幅が広がるのも、いいなぁとおもいました!
特に、レシピチャレンジとか・・・。

2012/06/18 (Mon) 13:22 | REPLY |   

Post a comment

