flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Cloud Nine

CategoryScrap Orchard
Cloud Nine

自分で、うひょ~って思えるLOが出来ました!
ほぼ写真の威力ですが・・・。 こちら、超可愛いと思いませんか!?
破壊力抜群です、もうメロメロです。
うう、ほっぺたゆるむぅ~・・・。

それに Little Green Frog Designsさんのこちらのテンプレート!
こちらもまた、可愛い~
ペーパーとかエレメンツとか、覗いてる感じに心トキメキます。
いっつあチラリズム、ですよ!
・・・ちなみに私がモリモリする時、チラリズム~チラリズム~なんて(心の中で)唱えながら
盛ってたりします

そしてキットは・・・言うに及ばずですね。
普段あまり買わない色合いなのに持ってるって事は・・・えへへ
昨日は父の日でしたけど、パパと息子、のレイアウトにも使えそうですし、女の子のレイアウト
でも可愛いと思います!
あと、キット名の響きがめちゃめちゃ好きなのですよ~。
なので、そのままタイトルにしちゃったのですけど


[ Credits ]

Cloud Nine by Secret Stash
Split Pea Soup by Little Green Frog Designs

Kit: Cloud Nine by Secret Stash
Template: Split Pea Soup by Little Green Frog Designs
Photo By juhansonin

- 2 Comments

chimakey*  

「うほぉッ!!!」って声出ちゃいましたッ

クリームソーダ色なのにすっごいかわいいッ♪
これ系のテンプレート難しくて
手を出せずにいたんですよッ
すごくうまく使いこなしてらっしゃるーぅ
ちらみせ・ちらりずむ~ですね♪

雲の透け感とタイトルのメタリック感の
ミスマッチ感がも~ツボ!!!
めちゃめちゃいいッ♪

ぁああ・・・素敵ですッ
「ごちそうさまです☆」

2012/06/19 (Tue) 13:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

chimakey*さんへ

わぁ、うれしいです、すごく喜んでいただけたようで!
ごちそうさまって・・・・・・まぁ、ちらりと見えるとちょっぴりセクシーだったりしますがi-278

こちらのテンプレ、どれも可愛いので、興味があるのでしたら、ぜひぜひ~!

2012/06/20 (Wed) 11:43 | REPLY |   

Post a comment

