flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Hello, Sunshine

CategoryMScraps
Hello, Sunshine

MS の June Ad Challenge 、お題の画像からインスピレーションをもらってレイアウトする
チャレンジです 。
今回のお題はアートな感じですねぇ。 これは、インスピレーションびしばしですね!
私はペーパー切抜きの形で!
4パターンほど作って、気が向くまま、もりもり~。
そうして盛り終わってから気が付きました・・・、あ、写真・・・・・・。
迷いに迷って、ブレンドにしちゃいました

それにしても、ペーパーのいろいろな形の切り抜き、面白いですねぇ。
いろいろいっぱい作ってストックしておくと便利かもですね。


[ Credits ]

Summertime by designs by Anita

Kit: Summertime by designs by Anita
Photo by AnneCN

- 4 Comments

Tsubasa  

いつもステキですね~。
夏らしい、そんな雰囲気がいいわぁ。

最近マンネリ化しちゃって、
あまりに変化のない私のLOなんですけど、
チャレンジのお題から思いつく
インスピレーションってのもイイですね。
参考になりましたぁ。(^O^)

2012/06/21 (Thu) 13:16 | REPLY |   

chimakey*  

うぉおおおおおッ

これギャラリーでみてめちゃめちゃ
素敵~!ぎゃー!と思って
コメントした気がするのです・・・;

PPをエレメみたいにしてあって
組み合わせ方もすごく面白くって
発想がすごい!って思って記憶に残ってたのに
minoriさんの作品だったのですねっ!

気づかなかった・・・
ほんとこれ凄いです 凄い刺激うけましたッ
エレメ足りなけりゃ自分で作るぐらいの
気概で頑張るっス!!!

2012/06/21 (Thu) 16:27 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

Tsubasaさんのレイアウト、先ほど拝見させていただきに行って来ました!
どれも、ステキなレイアウトでしたよ! ホントですよ! 特に最新のレイアウト、どきどきしました!

ん~でも、確かにいつも同じだと飽きちゃうのは、私も同じです・・・。
チャレンジのお題って、自分だと想像も付かないものがポコッと出されたりするので、刺激になりますよ~。
他のスクラッパーさんの解釈を見て、ええぇ!!??ってなったりもしますし。

2012/06/22 (Fri) 00:10 | REPLY |   

minori  

Re: うぉおおおおおッ

chimakey*さんへ

ギャラリーへのコメントも、ありがとうございます!
ぷぷぷ、気が付いてらっしゃらなかったのですねi-278
私は気付いていて、ギャラリーへもコメントくださったんだぁ、うれし~、とか思ってたのですけどi-236
あ、でも、どちらにしても嬉しいのは変わらないです!

そうそうこのレイアウト、こちらのチャレンジがないと生まれなかったものです。
こちらの画像を作った方と、それをお題に持ってきた方がすごいんですよ~。
私は丸と四角を組み合わせて境界線を白で入れただけなんですよ~。
しかも、clusteringも、半分寝ながらだったので、ほんとに感覚だけで重ねただけなんですよ~・・・。

chimakey*さん、エレメ作っちゃうんですか!?
そちらのほうがすごいと思いますよ!

2012/06/22 (Fri) 00:26 | REPLY |   

Post a comment

