flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Funny world

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_July Gherkin Hues

SPD の July Gherkin Hues に up しました。

イメージはジャックと豆の木とか、そんな感じで。
雲の上にまで、にょきにょき生えていくりんごがなる木がまずあって、羽の生えた窓は、どこへでも
つながってますよ~、みたいな。鳥は上に向かって飛んでいて。
裏返した深い意味がありそうですが、実は無いです。
昨日のレイアウトのテンプレート、もう一枚のほうを使ってみたかっただけだったり・・・
原形とどめてないですが。

今回の LO 、自分では、まったくいじってないペーパーの色が気に入ってます!
鮮やかで、赤色も、とっても映えます! ホント、綺麗ですよね・・・。


Credits

The Storybook...A Shabby Collective
Easy Breezy Freebie_Mscraps

[ Kit : The Storybook...A Shabby Collective (SPD) ]
[ Template : Easy Breezy Freebie by Busy Bee Designs (Mscraps) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

目が覚めるような鮮やかな背景に、
雲を突き抜けてきた不思議な実のなる大きな木、そんな不思議な世界観。大好きです!

2010/07/12 (Mon) 20:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

わぁ、うれしいです、ありがとうございます!
好きな素材を深く考えずにぎゅぎゅっと詰め込んだ LO なのです。
とはいえ、やっぱり背景に助けられてます。

2010/07/12 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

