flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

幸せのおすそ分け

Categoryfreebie
minori kit

本日、下娘が誕生日でした!
そこで、幸せのおすそ分けをしようと、ちまちま作っていたキット、ほぼ出来ました。
ただ、最終調整が間に合わなかったので、明日もう少し調整してから配布しようと
思います。
キット名も決めてないですよ、大丈夫なのやら・・・。
とりあえず、プレビューアップ。
変更するところもありますが、そのへんはご了承ください。

そして、同時にイベントも行います!
こちらの詳細も、また明日です!

今日はリアルが忙しくて・・・・・・もうダメです、ねむねむです、ごめんなさい。
では、おやすみなさい・・・・・・

- 3 Comments

Tsubasa  

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
きっと楽しいお祝いパーティーされたんでしょうね。(^O^)

わぁ、素敵なKITを作ってたのね~。
こんな私も頂いてもいいのかな~?
それにイベントも???
わぁ…、楽しみだわぁ。
詳細UPをまってまーす。

それと…、リンクさせてもらってもいいですか?
是非、よろしくおねがしいます。

2012/06/25 (Mon) 12:48 | REPLY |   

chimakey*  

わぉーッおめでとうです♪

お誕生日おめでとぉ♪下娘たんッ

そしておすそ分け~めっちゃ嬉しい!!
こんなかわいいKITがッ
こういうのどうやって作ってるんですかぁ
作る!作る!いいつつ全然進まないおいら

イベントも楽しみに待ってますッ♪
どんなLOするか考えつつわくわくしてますね♪

とりま、ゆっくり寝てくださいなー☆

2012/06/25 (Mon) 13:25 | REPLY |   

minori  

娘へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
うちは、パーティーといいますか、旦那方家族もそのまた家族も集まって、大勢でご飯を食べに行きます。
プレゼントもその時なので、当日はケーキにろうそくくらいなのですよ~。

キット、お待たせしました。仕上げましたので、ぜひ持って行って下さいねi-179

それと・・・。リンク、まだしてま・・・せんでしたね・・・。すみません、すっかり・・・。
ぜひぜひ、こちらからもお願いします!


chimakey*さんへ

ありがとうございます!

えーと、いろいろな作り方をしていて一口には説明ができませんが・・・素材を取り込んだり、写真を撮って切り抜いたり、形を作ってこねくり回したりしてますi-201
企業秘密ではないので、今度機会がありましたら!

2012/06/25 (Mon) 23:40 | REPLY |   

Post a comment

