flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「いっせーのーでっ!」 イベント

Categoryイベント
前々回の記事のキットと、前回の記事のテンプレート、ダウンロードしていただけましたでしょうか?
ではでは、次はイベントです!
名付けて、
「いっせーのーでっ!」  イベント。

皆様、トランプのスピードというゲームはご存知ですか?
はじめに、「いっせーのーでっ!」 ってカードを出し合いますよね?
それを、カードではなくレイアウトでやってみませんか!?

発案者は、 chimakey*さん 。
同じキット、同じテンプレートで、皆でいっせいにレイアウトして見せ合ってみたら面白いのではないかと。
せっかくキットを作ったので、テンプレもあわせて作って、ぜひやってみたいと思いました。
というわけで、形にしてみました。 chimakey*さ~ん、ステキなアイデア、ありがとうございま~す!!
さあ、お祭りだいお祭りだ~い!!




 イベントの手順とルールです。


 参加される方は、こちらの記事のコメント欄に、参加表明 (参加しま~す、ってぐらいで大丈夫ですが、お名前を忘れないてくださいね!) を、お願いします。

 参加表明の締め切り は、 6月29日いっぱいまで とします。

 私の BD memorial kit と pirapira template 3 のみを使用してレイアウトを作ってください。

・ 盛り付けはもちろんのこと、ペーパーの切り抜き、エレメンツのカラーチェンジ、テンプレートの回転&反転、可です。
フォント可、他キットのアルファは不可です。 
あとは、ご自分のお好きなスタイルに仕上げてください!

 出来上がったレイアウトは、 6月30日の21時~24時の間 に up してください。
 up 先ですが、ブログやサイトをお持ちの方は、そちらでもかまわないのですが、その場合 450px × 450px 以上のサイズで載せて頂きたいのです。
ブログやサイトをお持ちでない方や、450×450以上のサイズを載せられない方は、 "Ms. Scrap" [ http://ms-scrap.com/ ] のギャラリーへ up してください。

・ それより前の up はご遠慮ください。趣旨が趣旨なだけに、フライングはダメよ、って事にします!
・ 事情でこちらの時間内は無理、って方は参加表明時に一緒に書いておいてください。 途中で事情が変わった方もこちらのコメント欄へ。
以前のアップはダメですが、その場合のみ、後ほどのアップはオッケーとします。
ただし、他の方のレイアウトを見てからレイアウトしてしまうと、面白くなくなってしまうと思いますので、お気をつけください

 その後、こちらのコメント欄へ戻ってきて up した記事、もしくはギャラリーページへのリンク先ををコチラの下ヘ、ペタリと貼り付けていってください。 くれぐれも、お名前明記もお忘れなきよう・・・。

・ 最後に、レイアウトが出揃いましたら、このブログに並べさせていただきたいと思います。
やだぁ、って方は、リンクを貼り付けに来た時に一緒に書いておいてください。





そして、参加された方への参加賞、いろいろ考えてみたのですが。
オーソドックスな、QP&クラスターとか、今回のキットをオーダーメイドカラーに、とか、いろいろ・・・。
ですが せっかくですので、参加された方の Signature を今回のキットで私が作る、っていうのはいかがでしょ??
背景同じで名前だけ違う、とかいうのではなく、それぞれ別の盛り付けで!
ちなみに、私が今、MSで使っている Signature

その他、ご質問などがありましたなら、こちらの記事のコメント欄へどうぞ。
訊きにくいことでしたら、キットのTOUに載っているメアドまで。

それでは、たくさんの方のご参加お待ちしております!

- 9 Comments

chimakey*  

きゃーッ めっちゃお祭り!!!

こんな楽しいイベントになるなんて❤
絶対参加ですッ

KIT+TEMPをDLしてスタンバイOKです♩
これから構想練ってつくってこーと想いますッ
わー楽しみですッ

想いつきで云ったのに、TEMPLATEまで
寝不足っておっしゃってたのに・・・
ありがとうですッ♩
もっさり楽しみます❤

2012/06/25 (Mon) 22:46 | REPLY |   

minori  

Re: きゃーッ めっちゃお祭り!!!

chimakey*さんへ

昨日ねむねむだったのは、その前日、めちゃめちゃ歩いて、そのときの疲れが抜けきらなかったのですよ・・・。
もう年かしら・・・。

キットもテンプレもイベントも、どうぞ楽しんでってくださいね!

2012/06/25 (Mon) 23:46 | REPLY |   

Tsubasa  

さっそくDLさせて頂きましたぁ。
ありがとう~。


もち、Tsubasaもイベントも参加したいので、
よろしくお願いします♪


DLしながらもレイアウト考えたりして、
今から頭ン中、盛り上がってますよ!(^O^)

あっ、確認なんですけど、
レイアウトのUP先ってのは自分のブログでいいのかな?
で、そのリンク先をコチラのコメ欄に…って事かな?
お手数おかけしますがヨロシクです!

2012/06/26 (Tue) 20:01 | REPLY |   

kasumi  

参加します

早速DLさせていただきました。

面白いこと考えつきましたね~。

みなさんがどんなLOするのか今から
楽しみです。

参加よろしくお願いします。

2012/06/26 (Tue) 21:16 | REPLY |   

ちゅま  

参加します!

DLさせて頂きましたが、あたたかな素材いっぱいで、
かわいいです。こんなキッドが作れてしまうの、
ホントすご~い。
生かせるように、自分なりにがんばってみます。

minoriさん、皆さんよろしくお願いします^^

2012/06/26 (Tue) 22:48 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさん、kasumiさん、ちゅまさんへ

ダウンロード&イベント参加、ありがとうございます!
楽しんでいただけると嬉しいです。

Tsubasaさんへ

レイアウトの up 先の件、ブログやサイトをお持ちの方は、そちらでもかまわないのですが、その場合 450px × 450px 以上のサイズで載せて頂きたいのです。
ブログやサイトをお持ちでない方や、450×450以上のサイズを載せられない方は、以前akizoさんやツクシさんのイベントでも使わせていただいた"Ms. Scrap"[http://ms-scrap.com/]のギャラリーへ up してください。
そして、up した記事、もしくはギャラリーページへのリンク先ををコチラの下ヘ、ペタリとお願いします。
分かりにくければ、また訊いて下さいね。
一応、記事にも載せておきます。

2012/06/27 (Wed) 00:10 | REPLY |   

Tsubasa  

こんにちは~。

UP先の件分かりましたぁ、
ありがとうございます。

わあ~、ぞくぞくと参加表明されてるので、
私も頑張りまっ!! (^O^)v

2012/06/27 (Wed) 13:30 | REPLY |   

Rituko  

はじめまして

はじめまして
DSB初めて間もないので参加!!という勇気がなかったんですが後夜祭的な感じでこっそり参加した気分で作りました。
また訪問させてもらいます。素敵な素材とテンプレ使わせてもらいます。ありがとうございました。

2012/07/01 (Sun) 20:47 | REPLY |   

minori  

Re: はじめまして

Ritukoさんへ

はじめまして。

イベント、初めてすぐでも、ぜんぜん参加してくださってかまわなかったのですが・・・。
でも、確かに、初めては、たくさんの勇気が要りますよね。
こちらへのコメントも、勇気が要ったことと思います。ありがとうございます!

素材とテンプレ、ダウンロードして使ってくださったのですね!
さっそく拝見させていただきに伺います!

2012/07/02 (Mon) 01:19 | REPLY |   

Post a comment

