flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer memories

CategoryBee Creation
Summer memories

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

う~ん、他のCTさんたちのレイアウトがものすごくて、どきどき。
ほんとに一緒に並んでますものねぇ・・・気後れしちゃいますねぇ・・・。
でもでも、きっと参加しなかったら知らなかったであろう、素敵なスクラッパーさんが!
いそいそとDSTでギャラリー探してしまいました。
どのレイアウトも、すっごくすっごく綺麗なんですよぅ~。
写真の活かし方とエレメンツの組み合わせ、そしてライトのセンスが抜群なのですよ!
他にも何か、されてるのかなぁ、気になります!


[ Credits ]

Summer Time by Bee Creation

Kit: Summer Time by Bee Creation ( New! )
Photo from ashinari

- 4 Comments

chimakey*  

和テイストで目立ちますねぇ♩

ブレンドのとこの羽すき~❤

エレメの青を極力抑えて紫でまとめてるとこが
また更に浴衣とあいまってッう~ん雅ッ♫

扇子?に見えるエレメはもしかしてサークルだった
エレメを加工!?

あぁ・・・夏祭りの季節ですねぇ♫
浴衣欲しい~ちびちゃんの浴衣姿かわゅぃ!

2012/06/30 (Sat) 13:47 | REPLY |   

つばさマンマ  

うんうん、ブレンドの感じステキ~♪
お写真も帯あたりを使って…っていうのが新鮮ですね~。
浴衣姿のお嬢ちゃんが「和」なんだけど、
こういう使い方すると洋KITもバランスが良いんだぁ…。(^O^)
さすがだわぁ~、惚れぼれしちゃう。

2012/06/30 (Sat) 15:18 | REPLY |   

minori  

Re: 和テイストで目立ちますねぇ♩

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
私もブレンドに使用した羽がお気に入りです!

扇子は、もともとの素材のままです。
そう、こちらのキット、扇子とか入っていて、ちょっと和な感じがしたのですよ。
なので浴衣写真なのです。

浴衣、いいですよね~。
今年も、子供と一緒に着るべきか子供だけにするべきか、悩み中です。

2012/06/30 (Sat) 22:08 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

つばさマンマさんへ

コメントありがとうございます!

ブレンドの顔などを入れなかったのは、ただただ、羽を目立たせたかっただけなのですi-229

洋のキットでも、意外と和のイメージになったりしますよ~。
分かりやすいのは、寝姿や夜のイメージのキット。暗めのブルーとか紫とか、黒とかの色合いに黄色いお星様が入っているものって、これからの七夕レイアウトとかに使えたりしますし・・・。
夏向けのキットの中に、ちょうちんや電飾のような素材が入っていたりするのは、夏祭りレイアウトに使えたり・・・。
そういうの、探してみるのも面白そうですよね!

2012/06/30 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

