flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love 2012

Categoryイベント
Love 2012

「いっせーのーでっ!」 イベントのレイアウトです。

ポイントは・・・やっぱりブレンドでしょうか。

皆さんのレイアウトを、とっても楽しみにしてます!


[ Credits ]

BD memorial by minori
pirapira template 3 by minori

BD memorial by minori
pirapira template 3 by minori
Photo by tiffanywashko

- 6 Comments

chimakey*  

2番のり~ッ❤

http://sooora2011.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

☝UPしましたぁ♩

報告にきたらもうUPされててびっくり!
さすがイベント主ッ
そんでもって、レースペーパーおいらも
最初そこの位置においたので
更にびっくり!!!

途中ふと外して、この形に収まりましたッ
やっぱり楽しい~ッ♩
minoriさんはきっとでっかくブレンド
かましてくれるんだろうと想ってたけど
やっぱり ほんわり可愛い~❤

可愛いKITとEVENTありがとうでしたッ♩
そして準備からお疲れ様でしたぁ❤

まだ報告で楽しい時間始まったばかりだけど
本当、EVENT告知から今日まで凄い楽しめました!
これからみなさんのUPを楽しみますッ

2012/06/30 (Sat) 21:22 | REPLY |   

kasumi  

私もアップしました~。

背景を切り抜いて女の子をブレンド
さすがに思いつきませんでした。

楽しいイベントありがとうございました。

2012/06/30 (Sat) 22:02 | REPLY |   

minori  

chimakey*さん、kasumiさんへ

upありがとうございます!!
さっそく覗きにいかせていただきます!
わ~い!!

2012/06/30 (Sat) 22:45 | REPLY |   

Tsubasa  

こんばんは~♪

わぁ、さすがminoriさんのはスゴイや~!
ブレンドがドーン!って、メチャ迫力あるわぁ。
もっと私も頑張って勉強しなきゃなぁ…。


んで、私もUPしました~。
ステキなKitとTemplate、
そしてこの楽しいイベントの企画、本当にありがとうございました。
また、次回もあるのかな~と期待しつつ…(*^_^*)

http://ameblo.jp/tubasa070707/entry-11290983074.html

2012/06/30 (Sat) 22:45 | REPLY |   

ちゅま  

アップしましたあ。

http://happytime222.blog38.fc2.com/blog-entry-296.html

template回転するだけでも、ホントにぐんと変わってきますね。
素材も、かわいいものばかりで、まだまだいろんなスクラップに活用できそう^^


minoriさんのLO
背景のくりぬき、私もまったくない発想でした。そうしたことで、レースペーパーがお花模様に変化してて、とってもかわいいです。写真一枚を、いろいろな部分みせしてるのも、統一感あって素敵♪ 素敵なイベントありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

2012/06/30 (Sat) 22:55 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさん、ちゅまさんへ

upありがとうございます!
早速お二人のレイアウトも拝見させていただきに!! わくわく!

レースペーパーなのですが、実はエンボスを下に向かってかけてるだけなのです。
なんちゃって切り抜きなのですi-229
ちょっと影が濃く出たりもしますが、切り抜くより、ほんの少しお手軽・・・かと思ってます。

2012/06/30 (Sat) 23:35 | REPLY |   

Post a comment

