flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「いっせーのーでっ!」 イベント参加者LO

Categoryイベント
「いっせーのーでっ!」 イベントに参加された方のレイアウトが出揃いましたので並べさせて
いただきます。
chimakey*さん、kasumiさん、Tsubasaさん、ちゅまさん、が参加してくださいました。
ありがとうございました!


by chimakey*
by chimakey


by kasumi
by kasumi


by Tsubasa
by Tsubasa


by ちゅま
by ちゅま


by minori
Love 2012


同じキット、同じテンプレを使っているのですが、それぞれの個性が出てて、とても面白いです。
それに、同じものを使用することによって、その方それぞれのアイデアが、ダイレクトに見えて
きたのではないかと思います。 私自身、とても勉強になりました!

参加してくださった4人の方には、お約束どおり、Signatureを作らせていただきます!
お名前の変更(ひらがながいいとか、アルファベットがいいとか)等、リクエストがありましたら
またまたコメント欄か、キットの中に入っているTOUに載っているメアドまで連絡ください。
あまり難しいことは出来ませんが、出来る事ならお受けいたします!

- 4 Comments

kasumi  

おはようございます。
早速のアップありがとうございます。
同じ素材でも人によって、こんなにLOが
違うんですよね、とても面白いし勉強に
なります。

リンクの件よろしくお願いします
そして私もリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

2012/07/01 (Sun) 07:58 | REPLY |   

Tsubasa  

おはようございます。

わぁ~、こうして見ると同じKITでも
こんなに色々なレイアウトが出来るんですね。
今回、いろいろと勉強になりました。
本当にありがとうございました。

これからCTの方もお忙しいと思いますが、
頑張って下さいね~。(^_^)

2012/07/01 (Sun) 09:26 | REPLY |   

chimakey*  

並べてみると圧巻♩

本当面白い企画でした~❤
最初から最後まで本当お祭りでした!

同じ素材なのにテンプレだから配置も変わらないのに
やっぱり同じLOはひとつも無くて
それぞれ個性が出ましたねぇ♫

個性とかテクとかいろいろ勉強になりましたッ♩
同じものを使ったからこそ気づくテクニックも
あって・・・凄い勉強になったーってのが
今の感想ですッ❤

本当に本当にイベントありがとうでした♩

2012/07/01 (Sun) 12:09 | REPLY |   

minori  

kasumiさん、Tsubasaさん、 chimakey*さんへ

楽しんでいただけたなら、何よりです!
一番楽しんでいたのは、私かもですがi-235


kasumiさんへ

リンクの件、ありがとうございます。
もちろん、kasumiさんからリンクしてくださるのも、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!


Tsubasaさんへ

あ、CTもありましたね! 終わった~って気がしてて、気がユルユルでした・・・i-229
おそらく、マメに新しいキットを出されるデザイナーさんなので、私も頑張って、追いつかないとです。
今日はゆっくり休ませていただきましたが、また明日から頑張って(楽しく)レイアウトします!


chimakey*さんへ

元は、何かイベントやりたいなぁ、何やろうかなぁ、と思っていたところでのchimakey*さんの発言でした!
ホント、グッドタイミングでした!
自分では思いつかないアイデアだらけで、皆さんのレイアウトを拝見して、思っていた以上にテンションあがりました!
わたしも、もっともっと精進します!

2012/07/02 (Mon) 00:55 | REPLY |   

Post a comment

