flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

summer fruits 100%

CategoryBee Creation
summer fruits 100%

本日発売の、Bee Creationさんと MCreationsさんのキットでレイアウトです。
やはり色合いが素敵で、はじける夏、って感じですねぇ。

こちらのレイアウト、ライトかけたあと、ぼかしを入れてます。
影がなじんだ気がします。
またまた、ブレンドがドカンと入っていますが、どうもブレンド入れたくなるような、
そんなペーパーなのですよね~。それと、ライトも。
まぁ、ライトは、ご一緒させていただいてるCTさんたちの影響ですが


[ Credits ]

Acidulé by Bee et MCreation

Kit: Acidulé by Bee et MCreation
Photo by peasap

- 5 Comments

chimakey*  

DSTで見て感動しました~♪

これ凄く好きですッ
そしてタイトルセンスが大好き!!!

こちらのKITオレンジがパーンッとしてる割に
大人っぽくて「夏」というか「バカンス」て
雰囲気が大好きです♪

グリーンがリースみたくなってるところとか
タイトルワークが凄くパンフレットみたいで
おしゃれッ♪

DSTのギャラリー見ててピカッって光ってましたぁ!
おいら、寝る前に見て回ることが多くて
数が多いのでパラーと見ながらビビビッと
惹かれたものだけ開いてみてコメントするんです

で、開いてから気づく・・・
「うをぉminoriさんだー!」って
もううれしすぎですッ♪

2012/07/03 (Tue) 10:23 | REPLY |   

つばさマンマ  

わぁ~、パッと目に入り込んでくる色だね~。
オレンジがこんなに鮮やかに…、ホント素晴らしいわぁ。
未だブレントに慣れない私、勉強になりま~す。
ライトを使うとこういう感じなんだ…ってね。(^O^)

サークルを取り囲むグリーンとのバランスがメチャいい!!
この組み合わせ、夏を思い浮かべるわぁ。

2012/07/03 (Tue) 17:41 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

ギャラリーへのコメントもありがとうございます!
写真の周りのグリーンは、ほんとにそのままリースを入れただけなんですよ・・・。
タイトルは・・・かなりひねりました。入れる場所は、いつも悩みます。
そのうち、開く前から、名前見る前から、「コレ絶対そう!」っていわれるようなスクラッパーになりたいです!


つばさマンマさんへ

やはり、色合いがポイントなデザイナーさんだと勝手に思ってるので、そこを重視して作ってます。
こちらのデザイナーさんのCTさんは、ライトを使われる方がとても多いです。
一枚一枚違った雰囲気で、こんなに感じが変わるのかぁ、ってびっくりします。
ショップに、チラッと覗きに行くだけでも勉強になると思いますよ!

2012/07/03 (Tue) 23:01 | REPLY |   

ちゅま  

他のCTさんのLOもみてきました。
ホント、ライト使いが素敵なLOいっぱい^^
ビタミンカラーと、緑の配分がそれぞれで
それぞれに素敵~

中でも、minoriさんのLO、ギャラリーの中でも、
しっかりと目をひきました。ブレンディングしてある
スペース広いのが、気持ちいい伸びやかさにつなが
ってる気がします。
読後感ならぬ、見た後感、すっきりさわやか☆彡

2012/07/06 (Fri) 22:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ちゅまさんへ

ありがとうございます!
もう、足引っ張ってないか、毎回ひやひやモノです。
ブレンドは、最近特に、どーんとするのが好きなのでついついスペース大目にとってしまいます。
自分の中では、ブレンドがメインなのですよ・・・i-229

2012/07/08 (Sun) 00:02 | REPLY |   

Post a comment

