flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dreams

CategoryBee Creation
Dreams

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

こちらのキット、ぬいぐるみがものすごくたくさん入っていまして、はじめはそれを
全部使ってレイアウトしようと思っていたのですが・・・理想の写真が見つからずに
断念しました。 残念
そして、茶色系とか緑も入っていたのに、なぜか単色レイアウト・・・。
ぬいぐるみは置いといて、気になるエレメンツをチョイスしたら・・・こうなりました!


[ Credits ]

Dreams by Bee Creation

Kit: Dreams by Bee Creation
Photo by Ömer Ünlü

- 4 Comments

chimakey*  

これわ凄いッ♫

このPrevからは想像つかないLOですね❤
幻想的でほわーぁんとしてて♫

でも買う側からしてみると
Prevで見えないエレメが使われてると
ありがたいですよね 検討材料が多くなって♫

2012/07/09 (Mon) 20:43 | REPLY |   

Tsubasa  

キレイ、キレイ!
白ってホント難しいんだけど、
さすがだわぁ、この感じ私の好きな感じです。
写真との色のバランスもスゴイと思います。
わーーー、ヤッパリすごいや~!!

2012/07/10 (Tue) 11:30 | REPLY |   

minori  

Re: これわ凄いッ♫

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

内容量が多いキットは、なかなか全部載せ切れなかったりしそうですよね。
出来るだけ、他の方が使ったエレメンツやペーパーと かぶらないほうがよいのかなぁ・・・とか、考えちゃいますね。
今のところ、気にせず好きなもの使ってますけどi-229

2012/07/12 (Thu) 22:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
そんなに気に入っていただけて、嬉しいです!

写真、元のがかなり濃いめな色合いだったので、背景にあわせてカラチェンしてます。

2012/07/12 (Thu) 22:45 | REPLY |   

Post a comment

