flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012 5~7月 マイカレンダー

Categoryカレンダー
以前アップした、Kristin Aagardさんのキット(コラボ含む)とakizoさんのいもはんこ
アルファを使用した、壁掛けにも手帳にもなるカレンダーの5月から7月分をイッキに
アップします!
大きい画像は見れません、すみません。

 5月
2012 5手帳用

そろそろ暖かくなってきて、いろいろな生き物の動きが活発になってきたなぁ、という
イメージで。


[ Credits ]

Backyard Adventures Collaboration Kit by Kristen Rice and Kristin Aagard
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Backyard Adventures Collaboration Kit by Kristen Rice and Kristin Aagard
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 6月
2012 6手帳用

梅雨ですね。でも、こちらのキット、鬱々とした感じが全く無いところが大好きです!
5月の使用キットと同じく、K Studioさんとのコラボキットですね。


[ Credits ]

Sunshine Through the Rain, by KsQuared
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Sunshine Through the Rain, by KsQuared
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 7月
2012 7手帳用

七夕がイメージです。
羊さんに、織姫と彦星役をお願いしました。くぅ、可愛い
少し見づらいですが、右の羊さんにお花つけて女の子風に・・・。


[ Credits ]

Land of Dreams, by Kristin AagardLand of Dreams Add On, by Kristin Aagard

potato stamp alpha by akizo Designs

Kits: Land of Dreams, by Kristin Aagard
Land of Dreams Add On, by Kristin Aagard
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma

- 2 Comments

chimakey*  

わお カレンダーだぁ!

そういえば作ると言いつつ
未だ作れてないカレンダーッ!

月ごとのイメージが違って凄い楽しいですッ
それぞれかわいいッしかもちゃんと
日のBOXは書き込みしやすそうッ

可愛さと使い勝手が共存してるってのが凄い!

2012/07/12 (Thu) 10:47 | REPLY |   

minori  

Re: わお カレンダーだぁ!

chimakey*さんへ

こういう実用的なものって、可愛いほうが楽しいですし、でも使い勝手も捨てたくないですよね。
いい物を見つけても、ついつい、何とか可愛くならないものかと思ってしまいます。
可愛い物好きの宿命といいますか・・・。

書き込み部分はテンプレ配布していたはずですので、もしchimakey*さんのスタイルに合っていれば使ってみてくださいね。

2012/07/12 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

