flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Boy looks at a dreams

CategoryBee Creation
Boy looks at a dreams

本日もう一枚。
Beeさんの数日前発売されたキットで、もう一枚作ってみました。
今度は Busy Bee Designsさんのテンプレを使用。
せっかく、 DSTのCTMに初参加するので、気合を入れて~。

DSTのCTMは、CTメンバー用のスレッド・・・って感じなのでしょうか。
自分がCT参加しているデザイナーさんのキット(のプレビュー)と自分のレイアウトを
並べてアップ、リンクもお忘れなく、って解釈で合ってるのかなぁ・・・。

そして、お知らせです。
その、 Bee Creation さんが、新しいCTメンバーを募集されています。 

ctcall11

この、「CT Call」 の響きがステキ
興味がある方は、怖がらずにガンガン応募されることをおススメします。
特に、好きなデザイナーさんの時は、見逃さずにチャレンジしてみてくださいね。
また、新たな世界が開けますよぅ~。


[ Credits ]

Dreams by Bee Creation
Solos, Part 10 by Busy Bee Designs

Kit: Dreams by Bee Creation
Template: Solos, Part 10 by Busy Bee Designs
Photo from stock.xchng

- 6 Comments

chimakey*  

わわわッ minoriさんワールド全開ですね!!

もーメルヘン大好物です❤
淡いグリーンを基調としてるなかで
下の白エレメの使い方が流石だと想いましたッ♩

消え入りそうな夢の中みたいなブレンドも
凄く(*゚∀゚)ィィ!! ぁあ 素敵すぎるッ❤

CT Call ←クリエィティブさん集合!!!
みたいな敬礼してるイメージが可愛い!
参加してみたいけど、規約がきちんと理解出来ない
うう...ちょっと考えてみよかな

こんな風にCTって募集されてるんですね
ご指名が入ってくるのかと想ってましたッ
うーん奥が深い・・・
貴重な情報ありがとうですッ!!!

2012/07/13 (Fri) 17:18 | REPLY |   

minori  

Re: わわわッ minoriさんワールド全開ですね!!

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
どうも好きなエレメンツで偏ってしまいますね・・・。

CT Call、私もたぶんちゃんと理解できないかも・・・i-201
ですが、今までやってきて、こんな感じかなぁと。

・ 1つのキットにつき、最低1枚のレイアウト
・ 二つ以上のギャラリーにアップする(DTSと任意のギャラリー)
・ CTフォーラムっていうのは、beeさんはCT専用のフォーラムをお持ちです。
  フォーラムにアクティブ、っていうのは常に更新を見て、コメントを書き込んで、っていうのだと思います。DSTや、その他のギャラリーで、いいと思った作品に対してコメントを書き込む、ということも入ってるかと思います。
・ ブログをマメに更新
・ freebie用のレイアウトを頼まれることもあります。
・ その他、頼まれごと(今回のお知らせや、セールのお知らせなど)をされることもあります。

* こちらは、beeさんのなので、他の方だと多少変わってくるかもしれません。

1キットだけCT Callをかけられる方もいらっしゃるようですし、期間限定、などどいうのもあるそうです。
そういうのを探してみると気軽でいいかもですね。
フェイスブックやその方のブログ、サイト、ツイッターなどで募集されることが多いようですよ~。

2012/07/14 (Sat) 12:08 | REPLY |   

chimakey*  

うぉーありがとうですッ

CT Call の告知が画像だったので
テキストを探したんだけど見つからなかったので
結局、翻訳に自分でタイピングして
色々専門用語?的なところ補足して解釈して...

目が回りだして寝てしまいました(*´σー`*)エヘ

CTになったらKITは無料DLって事になるのですか?!
それとも購入?
キット無料が報酬だよ~みたいな感じかな?!

此れはCTデビューしてみたいけど
Designが好きな人のにならないと
続けるのがしんどそうですね...

忙しいのにコメント丁寧に返して頂いて
本当ありがとうですッ❤
STEP-UPするために前向き検討します~♩

2012/07/14 (Sat) 12:51 | REPLY |   

akizo  

お久しぶりです!
しばらく見ぬまにいろいろあったんですねー!!
イベント楽しそうでしたね、おつかれさまでした^^
それにCT就任おめでとうございます!!

これからもminoriさんワールド楽しみにしていますねー
CTM enablingはCTメンバー専用のキット紹介スレッドですね。
キットとLO+リンクでOKですよ!

のこのこやってきましたが
まだ引越しは延期になったのでまだ終わっていません;;
でも船便は出したので気がラクになりました。
DSB恋しい:)

2012/07/14 (Sat) 18:27 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

他のデザイナーさんは分からないですが、beeさんの場合、自由にダウンロードさせていただいてます。
報酬って言っちゃうと仕事になっちゃいそうですけど・・・私自身は、わたしのLO好きだって言ってもらえたのが嬉しくて、こんなでいいならやりますって。
ブログもギャラリーもどっちにしろアップしますし、フォーラム参加もしてみたかったんですよね~。
コメントも、もらってばっかりだったので、自分からもっとマメにしないと、って思ってたところだったのですよ。
ちょうどいいタイミングといいますか、勉強させていただくつもりでドカンと飛び込んでみました!

そんなに気負わなくても、意外と何とかなったりすると思います!

2012/07/16 (Mon) 12:09 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

わぁ、お久しぶりです!!

そうなのですよ、お声かけていただいて、CTに・・・。
自分的にビッグニュースです!
嬉しいけど恥ずかしい、そんな感じに転げまわってます!

お引越し、まだ先なのですね・・・。それは、落ち着かないですねぇ・・・。
船便って事は、海外引越しの場合、荷物は船で行き来するんですね、なるほど~。

イベント、せっかくなので、akizoさんやツクシさんにも参加していただきたかったですが・・・。
また、何かご一緒できるといいなぁと思います!
私もakizoさんのLOが恋しいです!!
マイペースでのほほんと楽しみながら、待ってますから~!!

2012/07/16 (Mon) 12:22 | REPLY |   

Post a comment

