flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Antique angel と Beauty

CategoryBee Creation
"Antique angel"
Antique angel

本日発売の Bee Creationさんのキットでレイアウト、一枚目。

ライト失敗・・・。
申し訳ないので、もう一枚作ってみました・・・。


"Beauty"
Beauty

とはいえ、こちらも実験的。

最近、手芸屋さんに行く度に気になる、レジン液を使ったフレーム内コラージュ。
すっごい気になります、すっごい欲しいんです!
ああ、あのアンティーク感に心ときめきます
でもこれ以上手広くやっちゃうと・・・と、悩んでるんです。
だって、ぜったい乾かす機械も欲しくなると思うんですよ・・・。

なので、デジタルで作って誤魔化してみようとしたり・・・。
周りを飾らないで、フレーム大きく取って、その中に全部むぎゅ!
そして、つやつやのふたで閉じ込めて・・・と。
コレはコレで面白かったので、他でもいろいろやってみよ~っと!


Beauty by Bee CreationBeauty by Bee Creation_pp


"Antique angel"
[ Credits ]
Kit: Beauty by Bee Creation
Photo by vramak

"Beauty"
[ Credits ]
Kit: Beauty by Bee Creation

- 3 Comments

chimakey*  

ほんとに・・・

1枚目 大好きですよー❤
ガラスが一枚入ってるような質感で
ガラスの手前にお花が盛ってあるようで
すごく素敵だと想いますッ

2枚目 もーテンションあがりましたッ
レジン液のやつ 凄いおいらも気になってて
TSUTAYAに行ったときに 雑貨とかインテリアとかの
コーナーに『レジンお試しKIT』みたいのが
1800円くらぃであったんですよッ

あの有名なディアゴスティーニ的な!!!
すんごい迷って買うの止めたんですけど
本当にminoriさんタイムリーすぎてびっくりです

そしてやっぱり好みの方向が近いですね❤
嬉しいッ♫

2012/07/16 (Mon) 16:17 | REPLY |   

Tsubasa  

えー、私1枚目好きですよ~。
失敗なの、どこがぁ? (^_^;)
こういうフレームに収まった感じいいなぁ~。

2枚目も奥行あっていいわぁ。
えっ、これも実験的???
私には完璧完成ですよ、2枚とも。

レジン液を使った作品、私も好き!
手芸屋さんでやっぱり見ちゃうよ…。

2012/07/16 (Mon) 19:24 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さん、Tsubasaさんへ

一枚目はペーパー切抜き三枚重ねブレンドです!
もうちょっとこう・・・違う感じのライトにしたかったのですが、やればやるほど違っていって、最終的には、ぽふ、って・・・。

二枚目は、もうちょっとコラージュセンスを磨かなければと思いました。

やっぱり皆さんレジン液の、気になっていらっしゃるのですね~。
うう、お話してると買いたくなってしまうぅ~、危険っi-238

2012/07/19 (Thu) 15:47 | REPLY |   

Post a comment

