flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Feel of water

CategoryMScraps
Feel of water 450

MS の July Recipe Challenge です。

やっと出来あがったぁぁ・・・。
サークルペーパーとオーバーレイを重ねる位置を考えるのに数週間・・・わお・・・。

こちらのキットは $10 と $20 で、それぞれ free になるキットです。
え、買ったほうはどうしたかって・・・?
そそ、それはそのうち・・・


[ Credits ]

My Life, My Home  Part 1 Collab by the MScraps DesignersMy Life, My Home  Part 2 Collab by the MScraps Designers
WaterMarked 2 by HeatherT

Kits:
My Life, My Home Part 1 Collab by the MScraps Designers
My Life, My Home Part 2 Collab by the MScraps Designers
WaterMarked 2 by HeatherT
Photo by Josh Engroff
Font from FLOP DESIGN

- 6 Comments

chimakey*  

最近のとはちょっと違うッ

新しいminoriさんWorldっぽい❤
ブレンドからのペイントが凄く涼しげで
パッと見、シンプルなんだけど
見れば見るほど凝ってるッ♫

タイトルのフォントも味がある!!!

2012/07/17 (Tue) 19:12 | REPLY |   

kasumi  

爽やか~

夏らしくて爽やかなLOですね~。

赤ちゃんが水の中に手を入れて水をすくおうとしてる
しぐさも可愛いです~。

2012/07/17 (Tue) 21:33 | REPLY |   

ちゅま  

サークルの配置とマスクが絶妙!!!
タイトルの大きさと、雰囲気も絶妙!!!

素敵なセンス感じるLO、
babyちゃんのもつ透明感まで伝わって
きそうです^^

2012/07/17 (Tue) 23:05 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

え、そうですか!?
自分では、こっちが私っぽいかなぁと思ってました。
でもたしかに、最近もりもりモリモリ・・・。 +ブレンドが多いですねぇ。
そのうち、反動でめちゃめちゃシンプルなレイアウトをしたがると思います!

2012/07/19 (Thu) 16:03 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

ありがとうございます!

マイホームがテーマのキットなのに、夏レイアウトに仕上げてしまいました。
やっぱり暑いと爽やかなレイアウトをしたくなりますよね。

こちらの写真、ママが一生懸命、落ちないように押さえてるのですよ。
それもまた、ほほえましくて!

2012/07/19 (Thu) 16:07 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

ありがとうございます!
ほめられすぎな気もしますが・・・e-446

珍しくタイトルフォントにこだわって、いろいろ探してみたりしました。
フォント好きなのですけど、雰囲気合わせるの、難しいなぁと思います。

2012/07/19 (Thu) 16:12 | REPLY |   

Post a comment

