flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Fairy party

CategoryBee Creation
Fairy party

本日発売の Bee Creation さんの新キットでレイアウト。
お誕生日キットなのです。
私のLOはバリバリ女の子ですが、素材チョイスによっては、ちゃんと男の子LOに
なります。

最近レイアウトとアップが前後するので、わけが分からなくなりつつあったりします
が・・・
このレイアウトは、ん~と・・・とりあえず盛ってみよう、的な。
フレーム選んでモリモリと。
その後ペーパーを選びハメ込みました。
なんとなくバランス悪くなったので、ブレンド入れちゃえ、と。
あまり考えてませんねぇ・・・。
でも、自分でモリモリお気に入り。


[ Credits ]

Party by Bee Creation

Kit: Party by Bee Creation
Photo by dadofliz

- 6 Comments

chimakey*  

きゃーキラキラかわいい!

右側のちょうちょの羽が凄いポイントになってて
お花にクラウンかな?乗っかってる感じとか
かわいい~ッ♪

ほどよくキラキラしてて素敵ですね

ケーキのろうそくみたいなALPHAも入ってるんですね
ちょっと欲しくなっちゃぃました

2012/07/19 (Thu) 16:12 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

ちょうちょの羽はペーパーにもともと入っている柄なのですよ。
こちらのペーパー、CTさんたちの間でも大人気のようですねi-236

お花にクラウンは、今回のポイントです!
気づいていただけて、嬉しいです!

2012/07/19 (Thu) 16:17 | REPLY |   

Tsubasa  

ペーパーの蝶、最初からの柄だったんだー。
ちゃんとkitと合ってるから、kitの一部だと思ってました。
ブレンドも素晴らしい!
お花のクラウン、ポイントなんですね~。(^O^)
私的に好きなLOだわぁ。

2012/07/19 (Thu) 20:28 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

そうなんですよ、ペーパーのちょうちょ。
後から合わせたのです。
上に写真をおいて、背中に蝶の羽、みたいにされてる方もいらっしゃいましたよ。
ん~、beeさんのHPが手っ取り早いかなぁ・・・。 リンク載せちゃえ!
こちらで見れます!
http://beecreation1.blogspot.jp/
よろしければ、どうぞ~。

2012/07/20 (Fri) 11:27 | REPLY |   

akizo  

「あまり考えてませんねぇ」とは思えないー
すごく綺麗で一番目に留まりました!

柔らかな素材感がすごく出ているし、ちょうちょが半分見えているのとか、すごく素敵。
この子自体にも羽が見えるわー^^

2012/09/06 (Thu) 13:59 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

わお~!
akizoさんにそういっていただけるとは!!

実はこちらのレイアウト、依頼されたクラスター用だったのですが・・・。他のCTMさんたちが早くて、出来上がった時には数埋まっちゃって、締め切った後だったという・・・。
こっそり裏話でしたi-229

2012/09/06 (Thu) 19:42 | REPLY |   

Post a comment

