flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

prophecy

CategoryMScraps
prophecy

何故今更・・・・・・とか言わないでぇぇ・・・

別のショップで買って寝かせていたキットでレイアウト
ただ今MSの Featured Designer が Designs by Helly さんで、キット50%off
なのですよ~。
で、覗きに行ったら、こちらのキット発見!
・・・あ、そういえば・・・と、思い出したという訳です。
ハリポタ、懐かしい・・・。

さて、話は変わりますが、FC2ブログにアルバム機能がついたようで、ちょっと
過去の作品を登録してみました。
サイドバー(っていう言い方であってるのかな?)の一番下あたりにリンク置いて
みました。 「アルバム」 ってやつです。
サイズは450×450とブログサイズですが、私の過去LOがザラザラっと一望
できます。
興味がある方はどうぞご利用ください。


[ Credits ]

Remember the Magic by Designs by Helly

Kit: Remember the Magic by Designs by Helly
Photo by Ally Mauro

- 4 Comments

chimakey*  

渋かっこいい~♩

後ろの壁までの奥行きが感じられる~!
色合いが渋いのもあるけど
ハリポタなのに渋かっこいい!!!

PHOTOの子もハリーっぽくなってるしッ
おもしろい~ッ♩
作品最終話見てないから 観ようかな

2012/07/20 (Fri) 18:03 | REPLY |   

Tsubasa  

わぁ、ハリーポッターの世界だわぁ。
この渋めの感じ、私使った事ないので魅力的!!
私も最終話だけまだ観てないので、
ちょっと見たくなったわぁ~。

そそ、セール気になって見ちゃった。
そりゃもー、欲しい病発病だわよん♪

fc2のアルバム機能、まだ使ってないわぁ。
折角のサービスだから使わないとモッタイナイかな…。
昔の作品、すごいですね~。
どれもステキで見入っちゃった!!

2012/07/20 (Fri) 22:25 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

ライト当ててみてます。
写真の子は、元からめがねだったのですが、それを狙ってかけてるのかもです。
・・・が、結構がぶがぶだったので、もしかすると大人用のをいたずらしてたのかなぁ、なんて。
あ、私も最終話、読んでませんし見てません。
なんだか、最初の話と違ってきちゃってて・・・つらくて見てられなくなってしまったのですよ。
でも最後は、気になります。

2012/07/21 (Sat) 16:58 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

Tsubasaさんがこういうキットでレイアウトすると、おそらくものすごくギャラリーで目立つと思います!
ぜひぜひ使ってレイアウトしてみてください!
・・・私が見たいだけかもですがi-229
でもたぶん、Tsubasaさんのスタイルに合うと思うんですよね~・・・。

あ、アルバム見てくださったのですね!
ありがとうございます。
昔のほうが、四苦八苦しながらもアイデア満載な気がしますよ・・・反省反省・・・。

2012/07/21 (Sat) 17:07 | REPLY |   

Post a comment

