flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Ice cream

CategoryMScraps
Ice cream

MS の July Template Challenge です。

ん~、めっちゃ時間かかりました。
入れたいエレメンツは決まっていたのですが、ペーパーがしっくりこなかったので、
入れ替え差し替え。
やっぱりアレですね、シンプル難しいです。
でも、好きなんですよねぇ・・・。


[ Credits ]

Summer treat by Anita designs
Reframed 2 by HeatherT
Template by fruitysuet

Kit: Summer treat by Anita designs
Frame: Reframed 2 by HeatherT
Template by fruitysuet

Photo by visit~fingerlakes

- 2 Comments

chimakey*  

きゃふーッ❤

あっちでもコメっちゃったけど
ほんとうこれ可愛い❤
PHOTOとテンプレの<<<<が凄いマッチしてて
色合わせも素敵です~♩

もりもりってちょっとごまかせたりするから
ガツガツやれるけど
シンプルってほんとうバランス大事だから
なんか一個置くのにもウロウロしてしまいます

でもKITは可愛いからどれもこれも使いたいし
優柔不断なおいらはシンプルで行こうとすると
無駄に時間がかかります;x;

これギャラリーでも凄く目をひきました!
パッと見てクリックしちゃったもん♩

2012/07/23 (Mon) 00:14 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ギャラリーへのコメントもありがとうございます!
あの、タグも!

どれも使いたいっていうの、すっごくすっごくわかります!
時間がかかるのも同じです!
私も、いろいろいれたくなるんですよね・・・。
たぶん、もうちょっと削っていかないとダメなんだろうなぁ・・・と、最近の反省点。

2012/07/24 (Tue) 11:40 | REPLY |   

Post a comment

