flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Imaginaire と Dreaming...

CategoryBee Creation
" Imaginaire "
Imaginaire

" Dreaming... "
Dreaming...

本日発売の Bee Creation さんの新キットでレイアウト二枚!

一枚目は、Cluster と QP が欲しいとのお願いがあったので、おもしろそう~ って
作って、送り付けちゃったのですけど・・・。
な、なんと、ショップで販売するセットの中に入ってしまいました~
うひょ~!!! 使っていただけるんだぁ、って思って、超嬉しい・・・
ニマニマがとまりません

もう一枚は、クラスター用じゃないのを一枚、とか思って作ったのです。
クラスターじゃぁ出来ないレイアウトを目指して・・・。
「映写機」なイメージです。
ちょっとキラキラ入れすぎて、ごちゃついた気もしますが・・・ゴージャスでいいかぁと
開き直り

こちらのキットは、すごくロマンチックで、ホワイト&ブルーの色合いが綺麗で、
とてもお気に入り
そして、正直、プレビューに乗り切れていないエレメンツのほうが私は好きだったり
します・・・が、まぁ、そこは私の好みなので、ご参考までに~。


[Credits]

Imaginaire by BeeImaginaire Cluster by Bee
Imaginaire Album by BeeImaginaire Mega Pack by Bee

" Imaginaire "
Kit: Imaginaire by Bee Creation
Photo by a natural thing

" Dreaming... "
Kit: Imaginaire by Bee Creation
Photo by ~Xu

- 8 Comments

kasumi  

素敵です!!!

どちらも綺麗ですね!
特に2枚目の写真を映写機で映し出したような
雰囲気、よく出ていますよ~。
脇に置かれている青いバラや、ランタンも素敵です。
いいな~♫これ・・・

2012/07/23 (Mon) 11:36 | REPLY |   

chimakey*  

うわぁぁ 凄い!

凄い凄い~会社だけど声でた!

1枚目のクラスターも羽ってゴージャスなのに
爽やかというか軽やかにまとまってて
素敵だなーって想ったら!!

2枚目!! これー凄すぎですよ!
ダイヤモンド?が映写機になってて
キラキラでうつし出されてるってのがもーたまらん
凄いアイディア!!! ぁあ・・・すごいよーminoriさん

2012/07/23 (Mon) 16:08 | REPLY |   

Tsubasa  

スゴイ~!!
思いっきり見入っちゃったわぁ。
豪華なLOにウットリだわよん♪
クラスターの商品化もすごいわ。
もちスグにshopを覗いちゃった!!

2枚目の輝き感がステキ!
お写真のオメメまでちゃんとキラキラしてて
本当に下側からの光を受けてるみたいでリアル感タップリ!
そんなトコ、ヤッパスゴイねぇ!!


只今夏バテ兼色々なLOを物色中、
色々と勉強中なんだけど、
写真とKITとの色のバランスの重要さが、
やっと分かって来た…って感じですぅ。
あーまだまだ…初心者脱出できぬ…ですわぁ。(^_^;)

2012/07/24 (Tue) 10:01 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

ありがとうございます!

気に入っていただけたようで、嬉しいです!
二枚目、左下ポイントにライトを当ててます。
kasumiさんが好きそうな色合いだなぁと思いました。

2012/07/24 (Tue) 11:42 | REPLY |   

ちゅま  

ほわ~、どちらも素敵♪♪♪

2枚目、ホントだ、映写機だ~、
きらきらと、お花のほわほわも幻想的☆彡
うっとりしちゃいますね。

女の子ちゃん、すごく透明感でてる
ブレンドですねえ。そうそう、そんな風に
したいんです、私も^^

2012/07/24 (Tue) 14:47 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
ギャラリーへのコメントも、タグも!
嬉しくて、ついつい笑っちゃうといいますか、ほっぺ緩んじゃうといいますかi-239
そこまで気に入っていただけると、ホント嬉しいですしやる気でます!

アイデアは、たまたま並べてたらそんな感じになったので、そうしちゃえ、って感じなのですがi-229

2012/07/24 (Tue) 22:27 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

ダメモトで送ったクラスターだったので、嬉しかったです!

あ、二枚目のお写真、綺麗ですよね!
もともとが綺麗で雰囲気があったので、私はブレンドしただけなのですi-229

えー・・・Tsubasaさんのレイアウト、最近特に、初心者の感じがしませんよ~。
そ、それを言い出したら、私なんて、常に今でも初心者ですけど・・・i-201
以前のレイアウトの反省点とか、片っ端から忘れていっちゃうので余計に・・・とほほ・・・。

2012/07/24 (Tue) 23:21 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

ありがとうございます!

ブレンドも、写真が綺麗なほうが映えるのかもしれませんねぇ・・・。
自分が撮った写真だと、なかなかこうは・・・。

私のレイアウトは企業秘密ではないので、ブレンド割合をお教えしてもよいのですが・・・おそらくペーパーと写真が違うだけで、全然感じが変わってくると思うんですよねi-181
ん~、あ! 最近、ブレンドする写真も、飛ばない程度に明るくして、ざらつき感を消すために、ほんのりぼかしをかけます。ふわっとぼやっと(i-202)した感じにしたい時は試してみてください。

2012/07/24 (Tue) 23:46 | REPLY |   

Post a comment

