flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Floral wonderland

CategoryAfter Five Designs
A5D_July Color Challenge

A5D の July Color Challenge に up しました。

完全に、一目ぼれの衝動買い Kit です。
ペーパーが、ものすっごく綺麗なのですよ!!
予定も無いのに買っちゃって、使わないと もったいないってことで、レイアウトしてみてたら、
途中で今月のカラーチャレンジにぴったりってことに気が付きました。ラッキー
写真のせいで使いたかったペーパーとは違ってしまいましたが、どれもこれも綺麗なので、
なんでもおっけーです。
ふわふわの、羽のような風のような素材をぎゅぎゅっと詰め込んで、もう、それだけで満足です。
スプラッシュ! ってイメージで。おまけで、召還! って感じ(?)にしてみました。


Credits

Floral Wonderland by Holly Spring Designs

[ Kit : Floral Wonderland by Holly Spring Designs (A5D) ]

- 3 Comments

チホ  

はじめまにして☆
どのLOも力作ですね(*^_^*)
全部拝見しちゃいましたょ
ブレンドの仕方も書いてあったりして勉強になります♪
私はまだまだ初心者で日々勉強中です。
次のLO楽しみにしていまーす☆

2010/07/15 (Thu) 17:55 | REPLY |   

akizo  

泉が湧き出ているようで幻想的ですね。
それにお花がふわふわの風の乗っているようでにすっごく綺麗です!

2010/07/15 (Thu) 22:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

To. チホさん
はじめまして。・・・実はお名前存じ上げております。
akizoさんのブログにこめんとされてるかたですよね?
LOも、こそっと拝見させていただいたことが・・・。
コメント、とてもうれしいです。やる気が沸きました!
ブレンドは、akizoさんのチュートリアルを見つつ、いろいろ試してます。
私も始めてから、そんなにたってるわけではないので、まだまだ勉強中の身です。
楽しみつつ頑張っていけたらなあと思っているので、どうぞよろしくです。

To. akizoさん
ありがとうございます!
このLO、印刷をしてみたのですが、そのままだと少し濃い目になりました。
少し明るめに修正をかけると画面の色っぽくなりましたが。
失敗作のほうを本人にあげようとしたら、「くろいのヤダ!」って怒られまして、飾ろうと思ってたほうを持っていかれちゃいました・・・。
今、子供部屋のドアに、セロハンテープで直張りしてありますv-406

2010/07/16 (Fri) 11:00 | REPLY |   

Post a comment

