flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Water + Sun

CategoryMScraps
Water + Sun

MS の July Theme Challenge です。

めっちゃシンプルレイアウト。
そろそろ反動が出始めてきてます

こちらのチャレンジ、今月のテーマは Water 。
そのままじゃあ面白くないなぁ、なんて、ひねってみました。


[ Credits ]

Summertime by designs by AnitaRainy days by Anita Designs

Kits: Summertime by Anita designs
Rainy days by Anita Designs

- 3 Comments

chimakey*  

文字遊びみたいで!

Water がテーマで

水+太陽=虹!! って凄い(*゚∀゚)ィィひねり!!
小技が効いてるというか
パンチが効いてますねッ♩

CTに入ってからのminoriさんのPowerUP加速が凄いです
私もまだまだ駆け出しGUEST-CTだけど
やっぱり他のCTMのLOって気になるし
比べられる前提で造るから いつもより
やっぱり気合が入りますよね・・・

疲れる・・・んだけど、其れだけやりがいも
凄くあって・・・minoriさんの後を追って
CT Call探して飛び込んでみてよかったですッ!

おいらにもこんな閃き降りて来い~ッ

2012/07/25 (Wed) 00:28 | REPLY |   

Tsubasa  

水のテーマ、2作品目だね~。
こちらシンプルでカッコイイ!!
このお写真にこのタイトル、
こういうセンスが素晴らしいわぁ。
う~ん、まず私なら思い浮ばないよ。
その辺りがまだまだ違うんだなぁ~(^_^;)

2012/07/25 (Wed) 20:41 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんとTsubasaさんへ

おおぅ! 始めは、=虹って文字も入っていたのですよ!
何故ばれちゃったのでしょ(って、見れば分かりますよねi-229

このアイデアは、私の大好きな曲からです。
以前レイアウトにした事が・・・がさごそ、あ、あった!
http://minoridsb.blog14.fc2.com/blog-date-201011-18.html
こちらの三ブロック目です、ここが好きなんです。だから、水って言われて、パッとコレが思い浮かんだのです。

それと、chimakey*さん。
私も、CTちゃんとやらなきゃ~って、一時期レイアウトから逃げたくなるくらい思ってました。
でも少し前に同じCT仲間の方から、楽しんでね、って。
あ、そっかぁって。楽しめばいいのかぁって。そしたら、すっごく楽になりました(単純i-229)。
あまり、ぎゅううって思わないで、(確かに緊張感も必要だと思いますけど、それさえも)一緒に楽しみましょ~i-239

そして、Tsubasaさんへ。
アイデアやひらめきなどは、リアルの生活でいろいろなものをたくさん見聞きするのが一番だと思います!(って、専門学校の先生が言ってました!)
私のアイデアは、音楽からが多いですが・・・偏ってるので、もっと幅を広げなきゃなのですよ~。

2012/07/26 (Thu) 12:55 | REPLY |   

Post a comment

