flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Lovers と It's a miracle

CategoryBee Creation
" Lovers "
Lovers

" It's a miracle "
It's a miracle

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト二枚。
一枚目は cluster & QP 用です。
ひとつ前のキットとその前のキット、それから次発売のキットと同時進行で、
もりもりもりもり・・・。 最終的には無心でした。 楽しかった~!
こちらは、ライトに茶色を混ぜ込んであててます。いつもは、白いライトなのです。

二枚目は、beeさんのCTを一緒にされています、アカウントがXuxperさんという方の
娘さんのお写真です!
超可愛い~~!!
うまく加工が出来なくて、ちょっとトンじゃって、しまったぁ・・・。
でも、雰囲気はこんな感じにしたかった、っていうのにかなり近くなったのです。
そして、ちょっと大きめにモリモリしてみました。
大きめエレメンツのほうが華やかですが、バランスは難しくなりますね。
もうちょっと勉強してみようっと。


[ Credits ]

Whisper by BeeWhisper Clusters by Bee
Whisper Album by BeeWhisper Mega Pack by Bee

" Lovers "

Kit: Whisper by Bee Creation
Photo by ex animø

" It's a miracle "

Kit: Whisper by Bee Creation
Photo: RAK for Xuxper

- 4 Comments

chimakey*  

きゃゎゅいー❤

めちゃめちゃツボの2枚です❤
透明フィルムの向こう側に可愛いウサギが
いる感じで・・・
色合いがいい具合なのは茶色混ぜたライトの効果?!
なのでしょうか...
よくあるメルヘンとは違う メルヘンですね♩
さりげないタイトルも好き!

2枚とも少しぼかしてます?
なんか柔らかい感じがします

CTのお仕事、私の場合はGUESTだからか
またはそのDesignerさんの頻度なのか
ゆっくりなので、他の人のも手を出そうか
迷ってます。
でも、やっぱり力みすぎというか
うーん迷走中です ENJOY!なのかなぁ

2012/07/26 (Thu) 18:36 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
何故うささん・・・? と言われそうで、どきどきでした。

えと、一枚目はライトの効果で色がピンクっぽいです。QPのほうは何もしていない素のままなので、それと見比べていただくと違いが分かるかと思います。
一枚目はライトのみで、二枚目はライトをかけた後、レイヤーを複製して、ぼかして、通常、不透明度38%で重ねてます。
キットが柔らかい感じがするので、それの効果もあるかもですね。

ん~、ご自分のレイアウトペースにもよると思いますが・・・。
いくつもこなされてる方もいらっしゃいますものね。
私の場合、beeさんはハイペースなので、今追いかけるのに必死ですし、少し前までは心の余裕がなくて・・・。
ですが、だいぶ楽になってきたので、もう少ししたら、chimakey*さんや皆さんのように自分から動いてみたいと思ってます!

2012/07/26 (Thu) 23:42 | REPLY |   

Tsubasa  

GSOの件メチャ恐縮しております…アハハ。
だってね~、まだまだ上手く出来ないんですもん。
こういうお祝いコメントまで頂くなんて…いいのかしらぁ。
ホントありがとうございます。

minoriさんのライトの使い方、すごく好きです。
色々と私も挑戦はしてるんですけどダメですわ…、
なんかしっくりしなくて。
まだまだ勉強不足って事です~。

この2作品、ホント豪華だわぁ…。
白をベースにLOってのが私には難しいなぁ。
こうして見せて頂いてしっかり勉強、勉強!!

2012/07/27 (Fri) 01:11 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

お祝い言うくらい、させてください~i-237
気が付かなくて、ホントすみません。
もっと自慢してもよいのに~・・・。

ライト、私もまだ勉強中です。難しいですし、奥が深いですよぅ・・・。
なかなか、思い通りにはいかないのですよ。
かけては戻し、かけては戻し・・・i-229
ですが、今ちょっとハマってるので、微妙な具合の調整が楽しかったりします!

2012/07/27 (Fri) 23:18 | REPLY |   

Post a comment

