flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer in beach

CategoryScrap Orchard
Summer in beach

Captivated Visionsさんの新キットと Little Green Frog Designsさんの新テンプレートで
レイアウト。
こちらのお二人のキットとテンプレのハマり具合は、akizoさんのレイアウトでもご存知かと
思います。
が、今回 Captivated Visionsさんのキットの色合いが珍しい!
あまりこういう甘い色合い、使われないかと思ってました。
いつもかっこいいイメージなんですよね~。

サークルいっぱいテンプレートで、さらに sweet な感じに仕上げてみました。
背景のペーパーは、どうしても入れたかった柄のペーパーをソフトライト100%で、白い
ペーパーにブレンドしてしまいました。そのせいで、糖度アップです!
でも、ん~・・・・・・一応、もうちょっとかっこいい感じになるはずだったのですが・・・?


[ Credits ]

Captivating 2012 JULY [Full Kit] by Captivated
Concentric by Little Green Frog Designs

Kit: Captivating 2012 JULY [Full Kit] by Captivated
Template: Concentric by Little Green Frog Designs
Photo by la fattina

- 8 Comments

chimakey*  

これわッ!

ブレンドマジシャンのminoriさん!!!
こういうのもいいですね~ッ
PP使いたくても全体のイメージと合わなくて...
って時ありますもんねッ
今度、このテク使わせてもらいます♪

もう本当この組み合わせ最強ですね!!!
サークルとステッチがバランス最高ですッ

凄いハイペースですねッ
いいなぁ~しんどくなるのは目に見えてるけど
このぐらいハイペースでやりたいな
そしてこのバリエーションの多さッ!!!

ハイペースのハイクォリティなの作れる
minoriさんは本当尊敬ですッ

2012/07/27 (Fri) 16:44 | REPLY |   

Tsubasa  

わぁ~ホントサクサクとLOされてるわぁ。
毎日頑張ってるんですね~。
私なんて暑いからとPCの前から逃げまくって…。(^_^;)

サークルのイッパイ詰まったこのテンプレート、カワイイ!
ステッチとの合わせ方が非常にイイので、
全体のバランスもちゃんとステキに仕上がってるのがスゴイわぁ。
背景ペーパー、私も結構いじっちゃってマス!!
色々とやってると面白くて、ついついやっちゃうの~。

2012/07/27 (Fri) 23:38 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ぶ、ブレンドマジシャン!?
確かにブレンドは好きですけどi-229

こちらのキット、ステッチが黒なのでちょっと引き締まって見えるんですよね。
黒っぽいエレメンツやペーパーの割合によっては、もうちょっとかっこいい感じになると思うのです。

ほんとうにハイペースですねぇ。
基本、のんびり屋で気分屋で、めんどうくさがりなので、すっごく波があるんです。
今CTのおかげで、やる気の波が来てるんですけど、引いてしまうと困るなぁって思ってるところですi-278

2012/07/27 (Fri) 23:54 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

そ、そんな・・・サクサクとは・・・。
あ、でもコレはさっくり出来たほうかなぁ・・・i-201
キットもテンプレも可愛かったですから!

こちらのテンプレートのセット、どれも使いたいくらい可愛いですよね!
サークル好きには、たまりません!
ステッチ、始めは、えっ、黒?って思ったのですが、入れてみると意外としっくり。
この辺は、さすがのCaptivated Visionsさんのセンスです。

背景ペーパー、レイアウトが仕上がった後に上からブレンドで重ねてみるのも、面白い効果が出ますよね!

2012/07/28 (Sat) 00:08 | REPLY |   

kasumi  

サークルの並び方が変わってるテンプレートですね。
背景の面積がいっぱいあるところに、柄のPPって
難しいですけど、これはよくマッチしていると思います。

写真の女の子もキュートで可愛いです~♫

2012/07/28 (Sat) 10:17 | REPLY |   

ちゅま  

ホント、バリエーション豊かって思います!

ペーパーの色に対して、ピンクと、ブルーの比率が心地よい!!
こんなの作ってみたいです^^

template使い、私まだまだ慣れてないので、今回のはすごくいいお手本みたいに見えました^^

2012/07/29 (Sun) 23:07 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

いつも、センスのある面白いテンプレートを出されるデザイナーさんだなぁと思います。
写真大き目からタイトル大きく、とかもあって、どれも使いやすいかなぁと思いますよ。

柄pp、確かに使いどころが難しいですよね。入れすぎるとうるさくなっちゃうんですけど、どれも可愛いから、いつもいっぱい入れたくなってしまうんですよ~。

2012/07/30 (Mon) 11:16 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

あれもコレも、どれも好き~って感じですねi-229
いろいろやってみたいのですよ~。

ピンクピンクじゃ、ぼけちゃうかなぁと。それに、こちらのドットのペーパー、可愛いですよね!

テンプレート、たまに、ココにコレ入れて~って聞こえてくるのですが、そうでない時(が、ほぼなんですけど)は、ストンと、パズルやってる気分で、はめ込むようにしています。
むむぅ、お手本といえるものかどうかは分かりませんが、レイアウトしていく上で、何かのヒントになってれば嬉しいなぁと思います!

2012/07/30 (Mon) 11:31 | REPLY |   

Post a comment

