flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

rose and little princess と This wonderful moment

CategoryBee Creation
" rose and little princess "
rose and little princess

" This wonderful moment "
This wonderful moment

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト二枚。
一枚目はクラスター&QP用。
二枚目はテンプレートを使ってレイアウトしてみました。

昨日は背中とか体の節々が痛くて、ダウンしてました。
微熱だったのですが、平熱が低い人なので、そこそこつらい・・・。
でも一晩寝たらすっきり! 頑丈!
そんな訳で一日お休みをいただいていたのですが、そしたらタイピングの感覚さえ
おかしいのですよ。
本日のレイアウトはこれからなのですが、そちらの感覚が鈍っていなければいいの
ですけど・・・。


[ Credits ]

Silence by Bee CreationSilence Cluster by Bee
Silence Album by BeeSilence Mega Pack by Bee


" rose and little princess "
Kit: Silence by Bee Creation
Photo from dreamstime

" This wonderful moment "

Solos, Part 9 by Busy Bee Designs

Kit: Silence by Bee Creation
Template: Solos, Part 9 by Busy Bee Designs
Photo by travelmeasia

- 2 Comments

chimakey*  

DSTで見つけて、即効こっち着ました!!!

凄いすごいよ!minoriさん❤
これめちゃめちゃ大好きですッ♩

1枚目エレメントでリボンになってるとことか
2枚目のフレーム同士の重ね合わせとか!

KIT自体もゴージャスなんだけど
更に更に魅力UPしてますよぉッ
DST見てて、「此れスゴ!」って名前見たら
やっぱりminoriさんでした!

英語じゃうまく伝えれないので
こっちでコメントしにきちゃぃました♩
やっぱりLOだけじゃなくてQPとフレームで
同梱されてますね 流石ですッ
かっこいいーおいらも修行しなくっちゃ!!!

お熱だいじょうぶですか!?お大事になさって
くださいねッ

2012/07/30 (Mon) 21:34 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

本当、こちらのキットゴージャスですよね!
CTになってから、自分じゃあまりチョイスしない色合いのキットとかもレイアウトさせていただいたりして、新しい発見があったりして、すっごく新鮮ですっごく楽しいです!

二枚目はライトじゃないんですよ、実は。
完成LOを複製して結合したものを、ほんのりぼかしてスクリーンでブレンドしてるのです。
それで、キラキラ感アップしてると思うんですよ。金とか銀とかには有効っぽいですが・・・自分でももう少しいろいろ試してみます!

熱は、一晩寝れば治りました!
心配していただいて、ありがとうございます。
このキットの発売日だったので、寝込んでられないわぁと気合で!

2012/07/31 (Tue) 15:26 | REPLY |   

Post a comment

