flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I love this moment

CategoryMScraps
I love this moment

MS の July Scraplift Challenge に up しました。
リフトもとの作品、パーフェクトです! 写真がステキで、サークルいっぱいも好き~

そして、Pink Poppy Press(元Joyce Paul Designs)さんの爽やかなキットを使用。
Fu-momさんがCTとして、たくさんレイアウトされてるのですが、もうね、ほんとにね、
どれも華やかでエレガントで、超ステキなんです! すっごい好き!!
見てたら欲しくなって、とうとう買ってしまいました、えへへ・・・
とても及ばないのは分かってましたけど、このまま眠らせるのも もったいなさ過ぎる
キットなので、チャレンジで使うことにしました。

さらに、タイトル見ていたら、今回久しぶりにイメージが降りてきました。
私の新しいスタートといえば、やはり4月のお引越し。
引っ越してきて、新しい町をお散歩中~って感じです。

今回一番うまくいったのは、写真の加工かなぁ。
マスクと写真がぴったりで、キラキラ具合がさらにアップ!


[ Credits ]

Fresh Start by Pink Poppy Press

Kit: Fresh Start by Pink Poppy Press
I lifted page: Remarkable by Dalis
Photo by Maricel Cruz

- 6 Comments

Tsubasa  

DSTのギャラリーでピーンと来ましたよ、この作品。
写真のブレンド感、メチャメチャ好きです。
今回もminoriさんの優しいLOにウットリ。(*^_^*)

2012/08/01 (Wed) 20:21 | REPLY |   

ふぅ(Fu-mom)  

写真の女の子とLOがばっちり決まってますね^^
ブレンドがとても綺麗で私もうっとりです^^
お褒めの言葉なんか恐縮です^^;

私なんてまだまだですよぉ・・・><
AkizoさんとTsukushiさんとminoriさんの後を追いかけるので精一杯ですけどこれからもよろしくです^^

2012/08/01 (Wed) 23:38 | REPLY |   

chimakey*  

サークルいい~!

ペイントのサークル
文字のサークル
ペーパーのサークル・・・
いろーんなサークルが重なり合ってて
凄い楽しい!!!

エレメント自体が少なめなのに
めちゃ盛ってるようなLOですねッ♪
センスいいわぁッ ため息でちゃう

2012/08/02 (Thu) 16:11 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
ギャラリーへのコメントも嬉しかったです!
ぴんと来てもらえるなんて、ちょっとは個性が出てきてるのでしょうか。
ブレンド、今回のはマスクがいい具合に働いて、思ってた以上の効果なので、自分でも気に入ってます!

2012/08/02 (Thu) 22:56 | REPLY |   

minori  

Fu-momさんへ

ありがとうございます!
でも本当に、Fu-momさん以上のレイアウトは、出来ないなぁっておもいました。
私の中でのパーフェクトなんですよ!

私だって、まだまだですよ。AkizoさんとTsukushiさんのお名前に並べていただいていいのかなぁって思うくらい・・・。でも、追いついてる気はしないですけど~、かなり嬉しいi-237
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
新しいレイアウトも、楽しみにしてます!

2012/08/02 (Thu) 23:35 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
リフトもとの作品を見た時、やっぱりサークルいっぱいのところが、まず気になりました。
で、それを風とかシャボン玉とかに見立てて~って感じです。

あ~、エレメンツ少なめなのに盛ってるようなって所、今回紹介させていただいたFu-momさんのレイアウトを拝見した時、私も思いました!
そんなにたくさんモリモリされてるわけでは無いのに、すっごく華やかだなぁって。
おそらく、キット自体が、そうなのでしょうね。一見シンプルに見えますが、合わせていくにつれて、うわっとふわっと(すみません、うまくいえないですけど・・・)。

2012/08/03 (Fri) 00:02 | REPLY |   

Post a comment

