flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

MScraps でイベント

CategoryMScraps
MS_2012summer

ってことで、本日はお知らせ!
私がお買い物にチャレンジにといつもお世話になっているショップ、 MScraps でイベントがありますよ~!
景品も超豪華!! うう、楽しみでドキドキです!

ちなみに、こちらの記事を FACEBOOK、TWITTER、BLOG にアップすると Store Collaborations の kit がひとつ free だそうです!
スレッドに戻ってリンクをはって、欲しいキット名を書くのをお忘れなく!
本日からのコラボキットは除く、だそうなので、詳しくはフォーラムのスレッドをお読みくださいね。

こちらのイベントで、暑い夏を乗り切るぞ~、お~!!



- 6 Comments

ふぅ(Fu-mom)  

こんばんは^^

そうだ、記事に書けばよかったんだ^^;
私もminoriさんに習って追記してきました^^

楽しみですね^^

2012/08/01 (Wed) 23:29 | REPLY |   

chimakey*  

コレコレ気になってたんです!

ぉおー凄そう!と思ってみてて
落ち着いたら記事をフォーラムを見に行こうと
思ってたら!! もうあちこちで記事になってたぁ!

すっごいいろんなとこで見るのは
広告したらPresentがあるんですね~♪
きゃーのっけから盛り上がりますねッ!

2012/08/02 (Thu) 16:09 | REPLY |   

minori  

Fu-momさんへ

本当に、ありがとうございました!
見逃すところでしたよ・・・。

今、MSのフォーラムがすごいことになってますね!
もう、おなか抱えて笑っちゃってますi-278
いろいろ、見逃せませんね!!

2012/08/02 (Thu) 23:03 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ぜひぜひ、chimakey*さんも一緒に!!
コラボキットをひとつfreeって、すごく太っ腹ですよね~。

フォーラムもにぎわってて、本当に楽しみです!

2012/08/02 (Thu) 23:43 | REPLY |   

Tsubasa  

あーー、私も便乗しようかな~、コレ。
気になってたんだけど、
面白そうだし…。
プレゼント貰えるってのが嬉しいね!!

2012/08/04 (Sat) 00:13 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

先ほどフォーラムをのぞいたら、こちらのスレッド、昨日クローズされてましたi-183
80人くらい応募があったそうですよ。

でもでも、イベントはこれからです!
こちらのショップにアップしたこと無ければ、newbie専用っていうカテゴリーもあったので、ぜひぜひ参加してみては!?

2012/08/04 (Sat) 12:11 | REPLY |   

Post a comment

