flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Memories of you

CategoryScrap Orchard
Memories of you

Secret Stashさんのキットでレイアウト。

うう~、また大好きなデザイナーさんがリタイアです・・・・・・

キット名から沸いたインスピレーションを広げて、珍しくジャーナルを入れてみました。
日本語ですけど
色合いと影に気をつけて、タイトルはちょっと大胆に。

やめないでほしいなぁ・・・さみしいなぁ・・・。


[ Credits ]

If These Walls Could Talk by Secret Stash
whodathunkit one by Jeanye Labaya Designs

Kit: If These Walls Could Talk by Secret Stash
Template: whodathunkit one by Jeanye Labaya Designs
Photo from pro.foto
Font by sana

- 4 Comments

chimakey*  

うぅ

KITとTEMPLATEがSETだったかのような
二つのprevの色合い!!
別々の方なのに~と変なところでびっくり
してしまいました

日本語ジャーナル本当minoriさん珍しいッ
こんなに素敵なKITが作れるのに
リタイアとはもったいないですね;x;
そしてさみしいです...

人がすることなので出会いと別れは紙一重だけど
やっぱり悲しいですね
minoriさんの気持ちが届きますように...

2012/08/03 (Fri) 16:08 | REPLY |   

ふぅ(Fu-mom)  

優しい色合いで、とても素敵^^
ほんと、相性ぴったりですね!

リアタイアは残念ですけど、
また落ち着いたら復活してくれることを祈るしかないですね^^
私も大好きなデザイナーさんのKITは大事にとってあります*:.。☆..。.(´∀`人)

2012/08/04 (Sat) 10:44 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます。

テンプレートは、ずっと使いたかったのです。
それで持って来たのですが、レースが同じ色だから入れちゃお~、ぐらいの認識しか無かったですよi-201
よく見れば、本当に色合いがぴったりですね!
あわわ、気が付いてませんでした・・・。

ジャーナルは、放置している課題のひとつなのですよ・・・・・・。
タイトルワークと合わせて強化したいです!

こちらのデザイナーさん、シンプルでおしゃれでちょっぴり可愛いデザインされますよね。
うう、残念です・・・。

2012/08/04 (Sat) 12:06 | REPLY |   

minori  

Fu-momさんへ

ありがとうございます!

9&Bで知ったデザイナーさんだったので、思い入れもひとしおですよ・・・。
本当に、また復活してくださることを祈るばかりですね。
まだ使用していないキットもあるので、また引っ張り出してきてレイアウトします!

2012/08/04 (Sat) 12:15 | REPLY |   

Post a comment

