flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Jump and splash!

CategoryMScraps
MS_August Template Challenge 2012

MS の August Template Challenge です。

今月は Socoさんのテンプレートだ、わぁい!!

白い背景で、何か動きのあるレイアウトがしたくなりました。
上から~、ジャンプして~、どぼ~ん

あいてるとブレンド入れたくなるんですけど、何としてでも白い背景にしたかったんです。
今回の妙なこだわり。


[ Credits ]

Hacuna Matata by Damayanti Studio
Template 33 by Soco

Kit: Hacuna Matata by Damayanti Studio
Template: Template 33 by Soco
Photo by Josh Engroff

- 4 Comments

chimakey*  

写真の子の楽しそうな笑顔!!

めちゃめちゃ可愛い!!!

じゃーぁんぷっどぼーぉん!!をリアルで言ってそう❤
めちゃめちゃ暑いので 凄い清涼いただきました♩

CTやりながらチャレンジも・・・多忙ですね
MscrapのLOもあるし・・・
8月は大人には多忙なのに、更に多忙になるスクラッパー(*´σー`*)エヘ

子供達は夏休み真っ盛りだもんな~ッ♩
あたしも夏休みがほしいーッ

2012/08/05 (Sun) 14:06 | REPLY |   

kasumi  

テンプレートを縦にしたんですね。

女の子の飛び込みの、連続写真が
可愛いです、PPの水しぶきのような
ペイントもかっこいいですね~。

毎日暑いです!

2012/08/05 (Sun) 23:12 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

もう暑いから、水関係のレイアウトがしたくてたまらなくなりますね!
それとか、アイスクリームなどの冷たいものが恋しいですよ~。

CT楽しいですし、チャレンジもすごく面白いですし、くぅぅ~もっと時間がほしいです!
自分で多忙にしてる気がしますが、ライフワークといいますか、中毒といいますか・・・やめられませんねぇi-278

2012/08/10 (Fri) 00:28 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

ありがとうございます!

テンプレートは、流れ的にこの向きがいいなぁと思ってくるくる回しました。
ペイントは、実は同じ形で二種類のエレメンツ、片方をくるっと180度ひっくり返して使ってます。
ひっくり返したほう、実は透明の津やつやっとした水しぶきなんですけど・・・ひっくり返したことによって、分かりにくくなってますよね・・・。

ここ最近、朝夕は涼しいからって、今日の朝草刈りしたのですが、日差しはじりじりしますし汗だくになりました。
まだまだ暑いですねぇ・・・。

2012/08/10 (Fri) 00:34 | REPLY |   

Post a comment

