flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Our little sweetie

CategorySweet Shoppe Designs
Our little sweetie

Zoe Pearnさんのキットと Cindy Schneiderさんのテンプレートでレイアウト。
Cindy Schneiderさんの日付のタグも、やっとひとつ使ってみたり。
そして、ころころとした丸いアルファベットをタイトルに入れたくて、Mari Koegelenberg
さんのキットから引っ張ってきて入れました。

うう、コレともうひとつのレイアウトにめちゃめちゃ時間がかかっておりました・・・。
もうひとつのほうは、ちょっとやってみたかったことを試してるんですけど・・・挫折
しかけてます。もうちょっと練らないとダメなようです。

さて、今回のレイアウト。
こういうキットって色の重ね方がかなり重要なようですが、私はいつも気が向くまま
詰め込んでしまうので、わしゃっとごちゃっとしちゃうんですよぅ・・・。
エレメンツとの兼ね合いなども気をつけてみたのですが・・・うまくいかなかった
場所もいっぱい・・・。
そろそろ強化合宿が必要な予感。


[ Credits ]

Made With Love For You by Zoe Pearn
Thrifty Finds by Mari Koegelenberg
Cindy's Layered Templates - Set 125 by Cindy Schneider
Cindy's Layered Dates Set 9 by Cindy Schneider

Kit: Made With Love For You by Zoe Pearn
Title alpha (little) :Thrifty Finds by Mari Koegelenberg
Templates: Cindy's Layered Templates - Set 125 by Cindy Schneider
Cindy's Layered Dates Set 9 by Cindy Schneider
Photo by deanwissing

- 4 Comments

chimakey*  

うわぉ!その強化合宿

私も参加した~ぁい!
場所的に全然無理だけど
本当にみんなで、集まって
わいわいきゃーきゃーデジタルしたり
ハイブリしたりやったら楽しそう!
という妄想をしてしまいました

このKIT可愛い~こういう手芸系のものが
入ってると可愛いしホッとしますよね
ぬくもり感じられるというかb

dateタグもビシッと決まってますね☆
最近使ってなかったけど
また見たら使いたくなってきちゃった♪

2012/08/08 (Wed) 11:22 | REPLY |   

Tsubasa  

えーー、minoriさんも煮詰まる事あるん???
いっつもデザインの閃きがスゴイなぁ~って思ってて、
きっと、ピーンと来るのが凄いんだろうな…ってね。

まぁ、私なんていつもアイデアが出なくって
アセアセしてまーす。

あっ、先日作って頂いたサイン、
今回FBの表紙に使わせて頂きました。
とってもいい感じなので、気に入ってマース。(^O^)
http://www.facebook.com/pages/Tsubasa-Dig-scrap/364041496948081?ref=hl

2012/08/08 (Wed) 22:27 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

そういうの、アナログのでありますよね・・・なんていいましたっけ・・・。
あ、くろっぷぱーてぃー?でしたっけ?
楽しそうですよね~・・・。
デジタルはオンライン自体がそんな感じだと思うんですけど・・・確かに距離ありすぎますから、実際に集まったりは出来ないので、強化合宿も、一人強化合宿に! ・・・う~ん??

こちらのキット、可愛いですよね!
手芸も好きなので、手芸系キットも大好きです!
ついつい、どうやって作ってるのか気になっちゃいますけどi-229

2012/08/10 (Fri) 00:44 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

煮詰まることだらけですよ!!
でも、だんだん生活自体が全部ネタ、みたいになってくるんですよね・・・。
「なんかネタ無いかなぁ・・・」なんて思ってるところなんか、関西の芸人さんみたいですi-278
いいのか、悪いのか・・・i-202

FB拝見させていただきに行ってまいりました!
すごく嬉しいです!
ありがとうございます!!

2012/08/10 (Fri) 01:03 | REPLY |   

Post a comment

