flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

All love is you

CategoryAfter Five Designs
All love is you

出たて ほやほやの、Sugary Fancyさんのキットでレイアウト。
何ですか、今回のは特に、超ツボなんですけど!!
何が可愛いって全部可愛い~

ジャーナル部分のフォントをタイプライターで打ったような、っていう具体的なイメージで
探して入れてみたんですけど・・・もともとPCに入っているものだったりして
それと、タイトルの入れ方を工夫してみたのですが・・・まだまだですねぇ。
なんかこう、レイアウトと一体化させたいのです。
邪魔せず、かつ さりげなく目立つような・・・。

左下の写真は、背景の線が出てしまうのが嫌でブレンドにしませんでした!
色のみ、変えてみました。


[ Credits ]

Dear Old Love Kit by Sugary Fancy
Flower Adventure Photomasks by Palvinka Designs

Kit: Dear Old Love Kit by Sugary Fancy
Photo mask: Flower Adventure Photomasks by Palvinka Designs
Photo by hornbeck

- 6 Comments

Tsubasa  

FBにも遊びに来て頂いたんですね~、ありがとぅ!!
今まで適当に作品をアップしてるだけだったので、
今後は折角なので活用させようと思ってます。

どぅカバーもシックでステキでしょ?
ゴタゴタと飾るの良いんだけど、
シンプルな感じも素敵だなぁ~と、
minoriさんの作って下さったサインを見ながら
思ったんですよ。(^O^)

今回もステキなLOだわぁ。
タイトル、イイ!! こういう手書き風のフォント大好き!!
ブレンド部分の写真はセピアだなんて、
全体のまとまり感が最高ですね。
そそ、普通にブレンドしちゃうと背景の柄が透けちゃうね。
私もそういう時はマスク使用…カナ。

あっ、minoriさんのFBはファンページですよね。
「いいね」が見つからないの~。
設定してあるのかな?

2012/08/10 (Fri) 09:53 | REPLY |   

chimakey*  

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

これわLOもKITもドつぼです❤
かわぃいーッ
細かいディティールとかも(*゚∀゚)ィィ!!
色合いとかも好き好きッ

ピンク+茶の色あわせ大好き❤
めちゃめちゃSWEETなんだけど甘辛くも出来るし
ほんとうめちゃ甘にも出来るし
そしてオシャレだし❤

タイトルとWA・WordStripがてんこもりなのに
全然うるさくなくってかっこいい♬

2012/08/10 (Fri) 23:57 | REPLY |   

ちゅま  

わ~♪とってもやわらかい雰囲気~~。
こういう雑貨チックな色合い大好き^^

kitのギャラリー見ましたが、minoriさんの
このLOが私の中でno.1です。
とっても気に入ったので、kit私も、cartに
今入れました^^

Mscrapイベントも楽しそうですね。
夏休みバタバタしていて、参加できませんが、
皆さんの作るの見たり、イベントサイト見たりで
刺激たくさんもらえそう☆彡
いつも楽しい情報ありがとうございます。

2012/08/11 (Sat) 23:09 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

こちらこそありがとうございます!
FB、私は使いこなせてないのですよ・・・。
いまだにfreebieをいただきに行くのと情報をげっとするのくらいしか使えてません。
何がどうなってるやら、さっぱり・・・i-202
Tsubasaさんやデザイナーさんのページと私のページは、違うのかなぁ・・・と、今回ようやく気が付いてみたり。
たぶん、私のページの形態だと「いいね」、では無く、友達登録、の形になるのかなぁと思ったのですが・・・すみません、よく分からなくて・・・。もうちょっといろいろ調べてみます!

ブレンド、パターンペーパーのときは、背景PPが見えていていい時と、そうでない時がありますよね。
私は、無地ペーパーを下にひいちゃう時もあります!

2012/08/12 (Sun) 23:50 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

こちらのキット、ですよね!
chimakey*さんも、お好きな感じだと思ってました!
エレメンツやペーパーの合わせ方によっては、まったく違うレイアウトが出来ると思いますが、どれも本当にステキで選びきれないのですよ。
もっと素材のよさを活かしたおしゃれなレイアウトができるようになりたいです!

2012/08/12 (Sun) 23:58 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

わぁ、ありがとうございます!
それほどまでに気に入っていただけて、照れくさいやら嬉しいやらです!

こちらのキット、本当にステキですよね!
二葉とかも、入ってそうなのですがあまり見ないですし、そして丸くて可愛い!
こっそりお気に入りエレメンツ、なのです。

私も今週いっぱいはバタバタモードなので、おそらくあまりレイアウトが出来ないと思うのですが、そういう時はネタを溜め込んで、戻ってきた時ドカンと爆発! ・・・出来るといいなぁ・・・と・・・。

2012/08/13 (Mon) 00:12 | REPLY |   

Post a comment

