flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Let's party!

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_July Gherkin Mix n Match

SPD の July Gherkin Mix n Match に up し・・・ようとして修正しました。
ちょうど、色味とテーマが似てるなあ、なんて思っていたキットが三つあったので、そちらでレイアウト。
ですが、そのうちの二つのキットが・・・。テンプレートも・・・。もうちょっとちゃんと確かめてから
レイアウトすればよかったですよ・・・。消そうかと思ったらコメントいただいちゃってて、消すに
消せなくなっちゃいまして、Member Gallery に変更です。

背景のペーパーのブレンドは、ちょっとこだわってみました。
下から二枚目のペーパーと、一番下のペーパーを重ねようとしたのですが、二枚目のペーパー、
ふちが透過でなく白かったのですよ。困った私は乗算でブレンドしてみました。
そしたら濃くなりすぎたので、まったく別のペーパーを引っ張り出してきて、ソフトライトで
二枚全体に重ねてみました。
ふんわりなイメージになったでしょうか・・・。
三枚目も、ちらっとしか見えてないのですが、ブレンドしてあります。こっちは逆に濃い目に
したかったのです。

写真も、いつもよりは、こだわってみました。
フォトショップにもともと入ってる効果は、私がイメージしていたものより、ちょっときつすぎたので、
ほんのりブレンド。薄くなり過ぎないように気をつけました。


Credits

Happy Birthday, Cupcake! by Holly DesignsLet's Celebrate Kit by Kasia Designs
Chocolate Kisses by Vera LimSidekicks Pack No. 2 by Fizzy Pop Designs

[ Kit : Let's Celebrate Kit by Kasia Designs
Chocolate Kisses by Vera Lim (SPD)
Happy Birthday, Cupcake! by Holly Designs ]
[ Template : Sidekicks Pack No. 2 by Fizzy Pop Designs ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

