flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Under the moonlight

CategoryMScraps
Under the moonlight

MS のイベント、 Oscars の Category 8: Best Clustering にエントリーしました!
むむ、ちょっとモリモリ足りなかったかな・・・。

さて、ほぼお休み状態でしたが、もう本格的に夏休み宣言をする事にしました。
先週の金曜日から旦那がお休みで、ガサガサ度アップ。
私の集中力が・・・。
仕方ないので、ネタ探しの期間だと思って、ガッツリお休みさせていただきます!
再始動予定は、ん~・・・20日くらい・・・??
前後するかと思われます。
コメントのお返事遅れます、すみません。

それでは、皆様もお体にはお気をつけて、よい夏休みをお過ごしください!


[ Credits ]

Into the Night by Designs by Helly and Veronica Spriggs

Kit: Into the Night by Designs by Helly and Veronica Spriggs
Photo from dreamstime

- 4 Comments

Tsubasa  

あら、旅行にでも行くのかなぁ?
沢山楽しんで来て下さいねー。(^O^)

紫の色合いがステキな作品で、
ゴージャス感タップリだね。
MS のイベント、スゴイ!!
ギャラリー、ちらりと見てきちゃったよ。
皆凄いけど、minoriさんの作品は品がイイ!!

オリンピックも終わっちゃったし、
こういうイベントも楽しいね~。

2012/08/15 (Wed) 10:36 | REPLY |   

kasumi  

いっぱい充電してこれからも素敵な作品作ってくださいね。

まってますよ~。

2012/08/16 (Thu) 10:17 | REPLY |   

chimakey*  

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

夏休みなのですねッ!!!
ゆーっくりネタ探しと骨休めしてくださいな❤

MSのイベント15個もお題があるから
迷いますね・・・

ほわんとした月のとこが好きです♩
Wordの入ってる感じもッ❤
うーん素敵!

2012/08/18 (Sat) 00:05 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさん、kasumiさん、chimakey*さんへ

皆様、コメントありがとうございます!
バッチリ充電してきました!
子供達と旦那は、海で泳いで真っ黒ですし、私も顔と手足をちょっぴり黒くして帰って来ました。
まだちょっぴり沖縄ボケしてますが、またいっぱいレイアウトしま~す!

2012/08/22 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Post a comment

