flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy trails

CategoryMScraps
Happy trails

MS のイベント、Oscars の Category 4 Most Original Page or Idea に up しました。

昨日のキットをもう一度。
どうしても、使い切れなかったペーパーとエレメンツを使いたかったのです。
ライトとブレンドの合わせ業でノスタルジックに仕上げてみました。

・・・って、どこがオリジナルやね~ん、とか突っ込まれたらどうしましょ~
え~っと、いちおう、正方形のフレームを斜めにひし形×2とサークルを縦に並べた
所が・・・・・・。
インスピレーションは、街中で見た標識から。
コレが普通に丸・三角・四角なら・・・何とやらのおでんだなぁと思いつつ・・・。


[ Credits ]

Happy trails by Anita designs

Kit: Happy trails by Anita designs
Photo by moyerphotos

- 5 Comments

ふぅ  

ブレンドがとても綺麗ですね!
ライティングの効果もあってアンティークな感じがめちゃ好きです^^
古い映画の一コマのような( *´艸`)

このチャレンジはテーマが難しくて私は模索中ですよ^^;

2012/08/24 (Fri) 13:56 | REPLY |   

chimakey*  

なんとっ♩

映写機の音が聞こえそうな感じですねッ
重ねたPPの縦線といいライトの具合といい
素敵です❤

一番上のフレームインしたメッセージが
可愛いです♩ こういうの好き~

2012/08/26 (Sun) 20:53 | REPLY |   

minori  

ふぅさんへ

う~ん、Fu-momさんと、どちらで呼んでいいのかi-229

コメント、ギャラリーのほうへも! 本当にありがとうございます!
実はこちらのレイアウト作ってる時、ZONEのあの有名な曲が頭の中をぐるぐる流れていて、ちょっと切ない感じに仕上がってしまったかなぁと・・・i-202
写真の子達は兄妹だろうなぁと思いますけど・・・。

確かにちょっと難しいですよね、こちらのカテゴリー。
・・・っていいますか、どこのカテゴリーに入れたらいいのかと、めちゃめちゃ悩んでますよ、毎回・・・。
考えようによっては、ちょっとかぶったり・・・しません?i-201

2012/08/28 (Tue) 22:54 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

フレームに入っているのは、WAなんですよぅ~。
どれもコレもかわいいから、どうしても入れたくなって、ついついi-235

2012/08/28 (Tue) 23:00 | REPLY |   

ふぅ  

ふぅでいいですよー^^
このレイアウト見てると周りが映画館になったような気持ちになっちゃうくらい、ツボです^^

そうそう!カブりますwww
だから私もUPした後でカテゴリ変更したとか
ありますよー( *´艸`)

2012/08/29 (Wed) 08:46 | REPLY |   

Post a comment

