flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer end

CategoryMScraps
Summer end

本日もう一枚。
MS のイベント、Oscars の Category 1 Best use of a Template に up しました。

これこそ私のテンプレートの使い方、っていうLOになりました。
もうちょっとひねろうかと思ってたのですが、まぁいっかぁ・・・。

夏休みの宿題、絶賛頑張り中!
息子にも言いました。 とにかく手を動かしなさい、と。
レイアウトでは終わっちゃってますけど、夏休みもあと一週間です。
お子様いらっしゃる皆様、お子様の宿題は大丈夫でしょうか?
うちは上娘は大丈夫そうですが、息子がピンチです。
そして、下娘は必要ないのに宿題やりたがるので、ドリルを買って与えました。
誰よりやってます。
・・・・・・息子のやる気と取り替えられないかなぁ


[ Credits ]

The Stormy Sea by Designs by Helly
Solos, Part 9 by Busy Bee Designs

Kit: The Stormy Sea by Designs by Helly
Template: Solos, Part 9 by Busy Bee Designs
Photo by Môsieur J.

- 2 Comments

chimakey*  

娘ちゃん偉いッ

おいらは退職される方の個人的マニュアルを
借りて自分用にアレンジするという作業を
先週から持ち帰ってきてるんだけど
大人の宿題ですね;x;

異業種に飛び込んでしまったので
何から何までチンプンカンプン!!

兄妹で宿題のやり方も違うんですねッ
ほほえましいッ❤

LO 夏の終わりの嵐みたいな色合いで
落ち着いてていいですね~
もう1週間で、夏が終りますね...しみじみ

2012/08/26 (Sun) 20:58 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

おお、chimakey*さんも宿題が・・・!
お体壊さない程度に頑張ってくださいね。

2012/08/28 (Tue) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

