flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dreaming of the sea

CategoryMScraps
Dreaming of the sea

MS のイベント、 Oscars の Category 3 Best Photo on a Page に up しました。

厳密に言えば、ベストフォトではないのですけど・・・そちらはちょっと出せないので、
最近のナンバーワンお気に入りフォトをチョイス。
表情が、なんとなく音を聞いているかのようで、好きなんです。


[ Credits ]

Starfish by ForeverJoy Designs

Kit: Starfish by ForeverJoy Designs
Font by Third Entertainment

- 6 Comments

ふぅ  

うわぁー!!波の感じとか、
レイアウトがまとまってて素敵です^^

しっとりして落ち着いた感じでいいですね!!
ウォークマンのCMが浮かんだのは内緒です( *´艸`)

2012/08/29 (Wed) 08:52 | REPLY |   

Tsubasa  

夏休みのバタバタも、あと少しでオワリだね~。
そしたらゆっくりDSBやれるわぁーーー!!

今回の色々なイベント、全然参加できなかったなぁ。
こうして見ちゃうとヤルべきだったかな~って
今頃思ってますよ。(^_^;)

このお写真、可愛いわぁ。
確かに何か音楽でも聞いてるみたい…。
こちらはどこかの水族館の子?
海の生き物もよく見るとオメメ、クリクリで可愛いのよね。(^O^)

2012/08/29 (Wed) 17:49 | REPLY |   

chimakey*  

いい顔!

アザラシ?の色調にあったキットですね!
なんか愛嬌あるよねー!
paperの波が効いてますね!
技がきいてるなぁ♪技がきいてるぅ!

2012/08/29 (Wed) 19:22 | REPLY |   

minori  

ふぅさんへ

では、ふぅさんで!

コメントありがとうございます!
ウォークマンのCM・・・i-179
ヘッドフォンとか、かぶせればよかったかもですねi-235

2012/08/30 (Thu) 13:43 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

本当ですね!
早く集中力が戻ってきて欲しいのです!

チャレンジも、できるものからこつこつと~って感じですよね。
私の場合、あせるとLOの内容がへぼへぼになるので、参加不参加のバランスも考えたほうがいいのかなぁ・・・。

こちらは鴨川シーワールドで撮った写真です。
他にも数頭いたのですが、皆寝てましたねぇi-229

2012/08/30 (Thu) 13:51 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

私もアシカとアザラシの区別が・・・w
調べてみたら、耳があるのがアシカで、つるっと見えるのがアザラシだそうです。
アザラシの耳は、穴が開いてるだけとか。
他にも歩き方とか泳ぎ方とかもあるそうですが、この写真じゃ判りませんねぇi-229

動物園も水族館も、寝てる子が多いので(特に暑い夏は)写真は素人でも撮りやすいですよねi-278

2012/08/30 (Thu) 13:59 | REPLY |   

Post a comment

