flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

paraît être une fleur

CategoryBee Creation
paraît être une fleur

明日発売 (ですが、もうお店に並んでいます) の Bee Creation さんの新キットで
レイアウト。

ちょっといじりすぎて、色が白っぽくトンでしまいました
もうちょっと、ほどほどにしよう・・・(反省)。

お花をしょって、の進化バージョンを作ってみたかったのですが、目標としていた
ところとは程遠くなってしまいました。
でも写真がきれいだから、それなりに見え・・・ないかなぁ・・・。

それとお知らせ。
ただ今こちらのショップでセールをされてるそうです。

promo10


[ Credits ]

softness by Bee Creation

Kit: softness by Bee Creation
Photo by AlexSlocker

- 4 Comments

kasumi  

背景のPPと
女の子と蝶がよくあっていて、きれいですね。

このほんわかしたところがいいと思います。

2012/08/30 (Thu) 20:55 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

コメントありがとうございます!

背景も、ほんのりレース模様が入っているのですけど、一部とんじゃったのですi-201
kasumiさんは、こういうの得意そうなので、教えていただきたいくらいです・・・。

2012/09/01 (Sat) 13:34 | REPLY |   

chimakey*  

リアルとデジタルの境目

リアルともデジタルともとれるような
素敵なLOだーッ
このデザインはあたしの頭には
出てこない・・・!!

ピンクがリンクしてるんですね♩
光の○の感じも雰囲気出してて好きです~

2012/09/02 (Sun) 20:52 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

自分としては、もうちょっとな感じなのですが・・・。
こりずに何回かやってみることにします!

2012/09/06 (Thu) 15:35 | REPLY |   

Post a comment

