flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You Grow, Girl

CategoryShabby Pickle Designs
You Grow, Girl

本日二枚目。

とっても悲しいニュース×2と絡めてレイアウト。

私が初期の頃に、A5Dと同じ・・・いえ、それ以上にチャレンジでお世話になっていた
shop 、Shabby Pickle Designs が close だそうで・・・
気が付いたの、昨日の真夜中で、もうビックリして・・・。
初めてのGSOも、こちらのショップのチャレンジだったのですよ・・・。
closing sale で50% off だそうですが、31日までだそうです。
うう、気が付くの、遅すぎ
たとえ絡みがあの頃より少なくなっても、あるってだけで安心できて、心の支えだった
ショップなんです。初心を振り返ったりする為に、必要だったんですよぅ・・・。
さみしいです。

そして、テンプレートの Jeanye Labaya Designs さん、akizoさんのCTレイアウトで
おなじみだと思います。
こちらの方も、リタイアだそうです。
華のあるステキなテンプレートを作られるデザイナーさんなのに・・・残念すぎます。
こちらもセールは31日までだそうなので、急いだほうがよろしいかと・・・。

ああ、それと、こちらのキット。
Vesi designさんが9&Bのゲストをされていた時に購入して・・・寝かせっぱなし?
なのでプレビューがSPD仕様ではないものです。
ホント、いろいろ自己嫌悪・・・。


[ Credits ]

My loved childhood by Vesi design
Splendiferous by Jeanye Labaya

Kit: My loved childhood by Vesi design
Template: Splendiferous by Jeanye Labaya
Font by Kimberly Geswein
Photo by jeremybarwick

- 4 Comments

ちゅま  

LO、Girlの文字のリボン使いかわいい♪
リボンもグリーンも・・・素材みてると愛おしさが増して、
惜しいなあ、って思っちゃいます。minoriさんは、初めての
GSOの思い入れ、格別ですねえ。

前記事のLOも、いじりすぎですか?
凛とした女の子が、ほわほわartに囲まれてて、とっても好きです^^

2012/08/31 (Fri) 22:25 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

ありがとうございます!

タイトルの文字のリボンは、もともとなんです。
これ、可愛いですよね!!
女の子レイアウトに、アルファやフォントにリボンとかハートとかいいですよね。
男の子だと、乗り物エレメンツとか、歯車とか、ねじとか、かっこよくなるのではないでしょうか!
こんどやってみます!

それはさておき・・・。
やはり、ショップがなくなるのは、寂しさもひとしおです。
ギャラリーがなくなっちゃうのも、ホントもったいなくて、すごいスクラッパーさんたちがいっぱいだったのですよ、こちらのショップ。
なくなっちゃう前に、忘れないように眺めておきます。

それと、前のLO、あまりやりすぎるとキットの見本とか参考にはならない気がして・・・。
もう少し素直にレイアウトしてもいいのかもとおもってみました。

2012/09/01 (Sat) 13:43 | REPLY |   

chimakey*  

(゚Д゚`*)エ~

記事読んでギャーッと叫んでしまいました
こちらのSHOPは、私も本当DSB初めた初期に知ったので
SHOPごと無くなってしまうのは
凄く悲しくて1週間、家を空けただけで
こんなにも変わってしまうのかと
ちょっと浦島気分です;x;

LO、葉っぱとリボンのグリーンのリンク具合と
赤のアクセントが凄くいいKITですねッ♩
またそれを生かしてあって可愛く
まとまってる~♩
見れば見るほどCLOSEも引退も勿体ないですね;x;

2012/09/02 (Sun) 20:49 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

本当、長く続けてると、こういうこともたくさん増えていくのだと思い知らされましたね・・・。
でも、いつまでも踏みとどまってもいられませんものね。でも寂しい・・・。

こちらのキットのデザイナーさん、Vesi designさんはショップがなくなってしまったとおっしゃってました。好きなデザイナーさんの一人なので、早く新しいショップが見つかるといいなぁと願ってるところです。
もちろん、他のデザイナーさんたちも・・・。

2012/09/06 (Thu) 15:29 | REPLY |   

Post a comment

