flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

This is a Love_Photo page & book page

CategoryPickleberrypop
< Photo page >
This is a Love_photo page

< book page >
This is a Love_book page

久しぶりに Fly Pixel Studioさんの新キットでレイアウト。
こちらのキット、実はショップ誕生日のGrab bagで出ていたものです。
やっと今になって・・・・・・。 遅っ!

上の一枚は、写真に合わせて逆光を入れた所がポイント。
二枚目は、上のが出来上がった後で、ためしにブレンドしてみよ~っと、なんて
入れてみたら、案外いい感じになって・・・。
でも、逆光の感じがなくなったので、どっちもアップしちゃえ~って
無理やり対にしてみました。

Fly Pixel Studioさんのペーパーにはブレンドがとってもよく合うと思いますが、
特に個人的に茶色のペーパーに入れるのが好きです!
どれに入れても、私好み いつもペーパーどれにしようか、めっちゃ悩みます。


[ Credits ]

Princess and the Frog by Fly Pixel StudioThis is a Love\Princess and the Frog Clusters and WA by Fly Pixel Studio
Princess and the Frog Scene Papers by Fly Pixel Studio

Kit: Princess and the Frog by Fly Pixel Studio
Princess and the Frog Clusters and WA by Fly Pixel Studio
Princess and the Frog Scene Papers by Fly Pixel Studio
Photo by Ernst Vikne

- 4 Comments

kasumi  

柔らかい光の中でどんな本を
読んでいるのでしょうね~。

下のLOは自信が本の1ページみたいな
雰囲気を感じます。

2012/09/02 (Sun) 08:53 | REPLY |   

chimakey*  

素敵❤

1枚目本当写真みたい!!
ふんわりファンタジーなのに
違和感無くって凄い!

2枚目ブレンドの分 色合いが落ち着いてて
こちらもまた(*゚∀゚)ィィ!!

ちょっと古文書っぽい感じの風合いが
いい感じですねッ♩
消しこみ加減が凄くて勉強になります!

2012/09/02 (Sun) 20:43 | REPLY |   

Tsubasa  

わぁ~、逆光の入れ方がステキ~♪
優しい光を入れるだけで、こんなに違うんだね。
まだまだ使いこなせてないなぁ~。

9月に入ってやっとのんびりした時間が取れそうです。
やっと出来るよ、DSBがぁ。(^_^;)
LO出来なかった間、KITのコレクションしてましたので、
かなり貯まっちゃいましたぁ。
そそ、scrapflowerさんとこ、お得なfreebie出ましたね。
今日からなので早速DLしてるとこでーす。
私もFBにもリンク載ってますので、
まだでしたら、どうぞ~。

2012/09/02 (Sun) 21:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

皆さんコメントありがとうございます!


kasumiさんへ

えーと一応私の中では、女の子はかえるを王子様に戻すための方法を読んでるのかと思ってました!
タイトル入れちゃいましたけどi-229


chimakey*さんへ

このレイアウト、消しゴムではなくてマスクを使ってます。
フォトショップにもともと入っていたシェイプをガウスぼかしを使って、その上に乗せました。
一部消しゴムも使ってますけど・・・。


Tsubasaさんへ

scrapflowerさんのfreebie情報ありがとうございました!
ニュースレターで見て、後にしよ・・・とか思ってたら・・・リアルでいろいろあって、忘れて期限切れにi-201
あ、リアルでいろいろあって、っていうのは、子供達がことごとく宿題と忘れ物となくし物を・・・i-181

2012/09/06 (Thu) 15:18 | REPLY |   

Post a comment

