flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Beautiful Souls

CategoryBee Creation
Beautiful Souls

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

黒とピンクの、ゴージャスなキットです。
そういえば、こういう色ではあまりレイアウトしないなぁ、もしかして初めて?
とか思いながらレイアウトしてみました。
ピンクの割合を控えめにしようと思って、かなり抑えました。
ですが、写真のカラーを考えないで入れたので、予定以上にピンクに

そうそう。 実は、こっそり墨絵ブレンドです。
レイアウト完成後、すべてのレイヤーを複製して結合し、フィルターのブラシ
ストロークにある墨絵っていうのをほんのりかけて、上からブレンドしてます。
黒が、ちょっとハッキリするんですよ。
分かりやすい場所は、女の子のまつげとか、右の写真の口元の葉っぱ。
葉っぱは、ちょっと黒い縁取りが・・・。
思いっきりかけたら、アートな感じになります!
今回はアートいらなかった () ので、ほんのり~。


[ Credits ]
Glamour by Bee Creation
Summer Flavors Pina Colada by Busy Bee Designs

Kit: Glamour by Bee Creation
Template: Summer Flavors: Pina Colada by Busy Bee Designs
Photo by PinkStock Photos!

- 2 Comments

ちゅま  

墨絵テク、なるほどです♪
ほんの少し残すのがポイントですね。

黒地にピンク!
クールビューティーなLO、かっこいいな^^

2012/09/04 (Tue) 22:27 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

ありがとうございます!

写真がクールビューティーなので、よけいにですよね。
もうちょっとセクシーな感じにしてもよかったかもですけど・・・おそらく私には難しいですねi-235

2012/09/06 (Thu) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

