flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Adventure time

CategoryMScraps
Adventure time

MS の September Template Challenge に up しました。

今月のテンプレート、ほんとに使いやすかったです~!
たぶん、もっとモリモリでも楽しいと思いますけど、背景濃い目にしちゃったので、
中身はシンプルに。
ラブリーだなぁ、ってイメージだったので、あえて逆を狙って

Damayanti Studioさんのこちらのキット、以前もレイアウトしましたが、ほんとに
かっこよくって大好きなんです!


[ Credits ]

Busy Little Hands BUNDLE by Damayanti Studio
Template by motherbear

Kit: Busy Little Hands BUNDLE by Damayanti Studio
Template by motherbear
Photo by Ernst Vikne

- 6 Comments

ちゅま  

デニム生地ベースってかっこいいですね。
シンプルに、きゅっとまとまってるのがいいです^^

他のどの素材も、すごいリアル感!!
いろんなレイアウトできそうですね♪

2012/09/04 (Tue) 22:25 | REPLY |   

chimakey*  

チョコみたい!

デニムと男の子の赤がピリッと効いてて
凄いかっこいいー❤
しかもフレームがチョコに見える!
すっごい美味しそう♩
しかもALPHAも可愛いですねー!

2012/09/04 (Tue) 22:34 | REPLY |   

akizo  

minoriさん、お久しぶりです!!
たまってた記事全部見てきました!
minoriさん的なふわふわーでラブリーなLOがいっぱいで楽しかった^^
また今後も遊びに来させていただきますので、よろしくです!

シンプルな色使いでかっこいいレイアウトですね。
写真の木の部分とエレメントが同化してて、レイアウトから飛び出してきたみたい^^

2012/09/06 (Thu) 13:55 | REPLY |   

minori  

ちゅまさん、chimakey*さん、akizoさんへ

ちゅまさんへ

ありがとうございます!
コレでちょっぴりデニムにハマリ中です!
次のレイアウトもデニムです!i-278


chimakey*さんへ

チョコ!! そ、それは・・・・・・ほんとですね・・・w
そうすると、星もチョコレートに見えてきますね。
ポケットからチョコが!!じゅるり(コラコラ)。


akizoさんへ

おかえりなさ~い!!
前のレイアウトも見てくださってありがとうございます!!

ふふ~、今回珍しくかっこいいレイアウトでしたi-278

2012/09/06 (Thu) 15:50 | REPLY |   

Tsubasa  

デニムのポケットから覗いてる感じがイイ~♪
ブルーデニムって赤や茶系の色にピッタリだわぁ。
お写真ねオトコの子で、とってもカッコいいLOですね。

↓は黒の背景がゴージャス感でイッパイ。
わーー、私もなんか色々やんなきゃ~!

2012/09/07 (Fri) 20:55 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
返事遅くなってすみません。

あ、かっこよいですか!? 嬉しいです!
何をレイアウトしても可愛い方面へ行く気がしてまして、以前から男の子レイアウトはちょっとどきどきです。

この前のは、写真のチョイスをいつもよりちょっと大人目に(とはいっても、やはり少女ですけどi-201)。

2012/09/10 (Mon) 23:14 | REPLY |   

Post a comment

