flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

blue jean boy と blue jean girl

CategorySweet Shoppe Designs
" blue jean boy "
blue jean boy

" blue jean girl "
blue jean girl

またまたセットレイアウトです。

テンプレートがめちゃめちゃ可愛くて、すっごく気に入っちゃったのですよ。
で、思い出した Jady Day Studioさんの女の子と男の子のジーンズキットで、二枚
作ってしまいました・・・。

レイアウトは女の子のが先に出来上がって、それを見ながら男の子レイアウトを
調整しながら、って感じです。
もう、思ったより時間かかってしまいましたよぅ・・・。
いろんなものと同時進行っていうのもありますけどね・・・。
でも、できたぁ~! って気分がしますね


[ Credits ]

どちらも共通のTemplate
Sweet Single No.1 In The Round by Nettio Designs

" blue jean boy "

Boy in Blue Jeans by Jady Day Studio

Kit: Boy in Blue Jeans by Jady Day Studio
Template: Sweet Single No.1 In The Round by Nettio Designs
Photo by Tony Crider

" blue jean girl "

Girl in Blue Jeans by Jady Day Studio

Kit: Girl in Blue Jeans by Jady Day Studio
Template: Sweet Single No.1 In The Round by Nettio Designs
Photo by PhylB

- 8 Comments

Tsubasa  

キャハ、キャワイイ(*^_^*)
同じテンプレートでオトコの子とオンナの子、
それぞれちゃんと表現なんですね~。

真ん中ドカンと大きなサークルでも、
このテンプレートの感じは好きだわぁ~。
ちゃんと写真の中の色と合ってる所もスゴイ!!
写真選びもこういう感じにするとバランスよくなるんだ~φ(..)メモメモ

2012/09/08 (Sat) 10:00 | REPLY |   

kasumi  

可愛いい~。
真ん中にドカーンとのテンプレート。
インパクトありますね、写真の子達も
可愛くて、食べてしまいたいくらいです(*^▽^*)

私もドカーンのテンプレート使いたくなりました。

2012/09/08 (Sat) 11:42 | REPLY |   

akizo  

あは、かわいい!
男の子と女の子、それぞれの宝箱を覗いたような気分になれますね^^
お気に入りのものが並んでるのかなーなんて。
背景がジーンズだからかな、いろいろ詰め込んでいるのにすっきりしてるのがイイ!

2012/09/08 (Sat) 16:15 | REPLY |   

chimakey*  

兄妹みたいなツインLOだー♪
こういうの可愛い!!
このテンプレート難しそうだなって想ってたんですよ

ALPHAとかの乗せ方とか可愛い♪
顔が緩む~

2012/09/09 (Sun) 19:24 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

こちらのテンプレートのデザイナーさん、キッチリ、って感じのテンプレートが多いのですよ。
クラスのアルバムとかに使ったら面白そうだなぁ、なんて、こっそりチェックしてました。

写真は・・・実はデニムを着ている子をひたすら探しました。
はいている子は いっぱいいるんですけど、丸い中に入れちゃうと・・・お顔が小さくなってしまうのでi-229
そして、どちらの写真もレタッチで明るめにしてます。
い、色は・・・たまたまだとi-201 それか無意識で・・・i-201

2012/09/10 (Mon) 23:28 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

ありがとうございます!

テンプレートも写真も、可愛いですよね!
周りのエレメンツの部分に写真をちりばめても可愛いと思いますけど、わたしの場合、やっぱりドカーン、になってしまいましたi-179

2012/09/10 (Mon) 23:35 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

雲と気球は空つながり、蝶と蛙は生き物つながりで!

あ、なるほど! まわりにお気に入りのものを並べるのもいいですね!

背景ジーンズなのは、甘辛パキッとを目指したのです。
いろいろ詰め込んだのは、絞ってしまうと収まりよくなりすぎるかなぁと思ったからなのですが、それがお互いにうまく作用し合ってるのだったら嬉しいです!

2012/09/10 (Mon) 23:44 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

私も今まで、この方のテンプレート、キッチリしていて難しそう、なんて思っていました。
が、おそらく、キットのおかげですね。
こちらのキット、テンプレートとぴったりなエレメンツがいっぱいだったので、チョイス自体はあまり悩まずにすみました!

2012/09/10 (Mon) 23:51 | REPLY |   

Post a comment

