flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Bath time

CategoryBee Creation
Bath time

本日発売の、Bee Creationさんのキットでレイアウトしました。

こちらのキットと一緒に、Album ・ Cluster 1 ・ Cluster 2 ・ Contour 。それと、
全部が入った Mega Pack も発売されています。
そして、その中に私の組んだ Cluster と QP が、二枚ずつ入ってます!
わ~い! 二枚とも入れてもらえるなんて、うれし~ 
さて、どれとどれでしょう、なんちゃって・・・
そのうちレイアウトにして出しますね~。

さてさて、こちらのレイアウト。
なぜナナメってるかと言いますと、もともと別ペーパーをひいて、それに合わせて
レイアウトしていたからです。
でも、やっぱりブレンドしたいから、こっちにしよ~って。 なんて気まぐれな・・・。
ナナメだけが残ってしまいましたよ。


[ Credits ]

Le Bain by Bee Creation
Le Bain Mega Pack by Bee Creation

Kit: Le Bain by Bee Creation
Photo by deanwissing

- 7 Comments

chimakey*  

PPのとこのグリーン!

グリーンの影が、同じエレメ?!ブレンドなのかな
凄く素敵!
斜めな感じもいいなぁ・・・
なんか夏でも秋でもない フレッシュな色合いが
凄くインパクトありました!!

どれがminoriさんのだろう・・・探してみよっと!

2012/09/10 (Mon) 22:43 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

グリーンはブレンドです!
・・・とはいっても、不透明度を50%前後に下げただけなのです。

キット名の「Le Bain」は、(自分で調べてみたのですが)フランス語で「お風呂」だそうで、いつでも使えるキットなのではないでしょうか。
私はお風呂を思わせるエレメンツをまったく使っていませんが、ちゃんとお風呂セットがキットの中に入ってますi-201

私のCluster と QP、クイズみたいに、あててみるのも面白そうですねi-278

2012/09/11 (Tue) 00:04 | REPLY |   

Tsubasa  

ブレンドの使い方が上手いな~。
私なんて未だに全然使いこなせないわぁ…。(^_^;)
minoriさんのLOを参考にしっかり勉強しなきゃ~。

白と緑ってのが爽やかだわ。
凄く清潔感もあったりで、ステキです。
このナナメの具合も今までにない新鮮さがありますね~。
もぅ全部取り入れたいワザだわぁ。(^O^)

2012/09/11 (Tue) 00:57 | REPLY |   

chimakey*  

お風呂セットなんだ~

KIT見に行ったらお風呂エレメが!!
でもあえて外すのも使い方ですよね❤

QPとクラスター・・・
難しいなぁ

QPは...
サークルの下にリボンから鳥かごぶら下がってるやつと
中央の上がレース仕様になってて
窓枠がついてる感じのやつかなぁ!?

クラスターは鳥かごのやつと
右下クラスターPrevの左上の
四角フレームにサークルつけて盛ってある
これかなぁ?!

どうだろう~うー難しい!

2012/09/12 (Wed) 00:10 | REPLY |   

kasumi  

ブレンド私の苦手な分野です・・・・
いつみても素敵なブレンドですよね!

minoriさんのLOを参考に勉強します~。

2012/09/12 (Wed) 10:27 | REPLY |   

akizo  

にゃー
可憐!可憐過ぎる!!
なるほどー可憐なバスタイムということで
よろしいか?笑
レイアウトのふわふわ感が伝わってきますね!

クラスターの1つは右下の中の左下のような気がするけど、
あとはわかんないないなー。どれだろ?


2012/09/13 (Thu) 00:45 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
ブレンド大好きなので、好きこそ物の、ってやつかもしれません。
でも、空いてる場所があったら入れたくなります、ちょっと病気ですi-278


chimakey*さんへ

あ、当てに来てくださったのですね!
ふふふ、一個はあたりです、鳥かごのやつ!
よく見てくださってるんですね、嬉しいなぁi-178
もう一個は先ほどアップしました!
ん~、コレは分かりにくかったかと思います。


kasumiさんへ

ありがとうございます!
わたしも、苦手だと思ってるものってあまり取り入れないですが、そこをあえて入れてみると・・・意外と面白い結果が出るかも知れませんよぅ。
あえて取り入れて、打ちひしがれることもしょっちゅうですけどi-229
ブレンド、面白いので、苦手だと思わずぜひぜひ!


akizoさんへ

可憐と!! そのようなほめ言葉は初めてですよi-179
あ、でも写真の子が、まさにそんな感じですね!!
引っ張られたのかと思います!

akizoさんもクイズ参加に!!
むむ、今回数も多かったですし、難しかったと思います。
しかも、いつもと違う盛りかたしてましたし・・・。
ですが、考えてくださって嬉しかったです!

2012/09/14 (Fri) 11:56 | REPLY |   

Post a comment

