flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

In the bathroom

CategoryBee Creation
In the bathroom

Bee Creationさんのキット、Le Bain の cluster & QP 用に提出したものを、ちゃんと
レイアウトにしました。

とはいえ、実は提出した段階で、ほぼ仕上がってたのですよ。
この写真用に組んだものだったのですが・・・あまり無い感じだったのでもう一枚
作って一緒に提出。 好きなの使ってもらえればいいかぁと
これは、なんていいますか、盛ったというより・・・・・・活けた、って感じですからね


[ Credits ]

Le Bain by Bee Creation

Kit: Le Bain by Bee Creation
Le Bain Cluster 1 by Bee Creation
Le Bain Album by Bee Creation
Photo (boy and girl) by gagilas
Photo (scenery) from PHOTO STOCKER
Font from kevinandamanda.com

- 6 Comments

つばさマンマ  

確かにこういう感じ無いですよね~。
新鮮さを感じてイイと思いマース。

窓の向こうからオコチャマが覗いてるんだぁ~、面白い。
楽しいお風呂タイム待ち…って感じがするわぁ。(*^_^*)

2012/09/14 (Fri) 22:17 | REPLY |   

kasumi  

可愛い~♪
子供達がうまく切り抜きされていて
立体感ありありですね。

こういうお風呂タイムなら大歓迎ですね。

2012/09/14 (Fri) 23:06 | REPLY |   

akizo  

きゃわいいいいーーーー
家の中と思わせつつ外から覗いてるんですね。
こういうの大好き!
青空との組み合わせもすごく素敵。
とにかくかわいすぎる!
minoriさんのクラスターその1はコレでしたか~

2012/09/15 (Sat) 00:11 | REPLY |   

ちゅま  

キレーなLO、ホント、青空が効いてますねぇ☆彡

LO作る時って、盛る感じと、そう、絵を描くみたいに
配置してくのと、ありますよね。

これも1枚のステキな絵みたい♪

1つ1つの影使いが立体的で、さすがだな~って思います^^

2012/09/15 (Sat) 22:02 | REPLY |   

chimakey*  

うゎーぉ!

めちゃめちゃ可愛い❤
此れ可愛いとおもいつつ
minoriさんだとは全然想いませんでした~!
意外ッ❤

でも凄く素敵ですッ
こんな風に可愛いちびっこたちが覗くお風呂なら
ママも楽しいですよねッ

ってLOから光景が浮かんでしまう素敵なLOだと
想いますッ

2012/09/17 (Mon) 22:54 | REPLY |   

minori  

皆様、コメントありがとうございます!

Tsubasaさん、kasumiさん、akizoさん、ちゅまさん、 chimakey*さんへ

すみません、返事が遅くなりました。
ほんのりスランプな中、下娘が熱出し、上娘が熱出し、旦那が休み・・・i-202
2日連続で子供変えて病院行ったら、医者に あれ~?(昨日も来たよねぇ?って事でしょね・・・)って言われましたよi-229
のどから来る風邪はやっかいです・・・。
今朝、一番大変だった下娘の熱がようやく引いてくれました。

それはさておき・・・。
このレイアウト、私の中では、ママ~まだお風呂入ってるの~?ってイメージです。
昼間から子供待たせてお風呂って、まるでド○えもんのヒロインのようですがi-278



2012/09/17 (Mon) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

