flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happiness came!

CategoryFreebieでLO
Happiness came!

久しぶりの、 freebie でレイアウト。

marta Designsさんのキットです!
こちらのデザイナーさん、透明感のある繊細できれいなキットを作られる方、と思って
いたのですが、なんですかこれは!! めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
こっち路線もいける方とは!! うっきゃ~!! らぶ~ん

ぷちっと行き詰まっていたのですが、なんとなくサカサカっとレイアウトしてしまい
ました。

もう一度叫んでおこっと。
みなさ~ん、こちらのキット、今なら freebie だそうですよ~!! 


[ Credits ]

Hand Drawing by marta Designs

Kit: Hand Drawing by marta Designs
Font by Kimberly Geswein
Photo from free digital photos.net

- 3 Comments

Tsubasa  

コレ、私もげっとんしましたー。
わぁ、可愛い~。
このような手書きのKIT、大好きなんだぁ。

さて、私もどんな感じにしようかな…♪

2012/09/18 (Tue) 11:03 | REPLY |   

chimakey*  

ラフな感じがいい~

こういうのも好き~❤
ラフなんだけど
カジュアルでエレメが可愛いし
フレームに収まりきれない女の子もいい~♪

2012/09/18 (Tue) 22:02 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

Tsubasaさんのこちらのキットでのレイアウト、めちゃめちゃ可愛かった~んi-178
わたしの超お気に入りです!!


chimakey*さんへ

フレームは、背景と同化させてみました!
こちらのキット、確かに手書きでラフな感じなのですが、ファンキーな感じではないんですよね。
なんていいますか、かわいらしくて、品があって、って感じでしょうか。 こちらのデザイナーさんならでは、って感じがします!

2012/09/21 (Fri) 00:16 | REPLY |   

Post a comment

