flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet baby girl

CategorySweet Shoppe Designs
Sweet baby girl

本日もう一枚。
Zoe Pearnさんの新キットでレイアウト。

ちょ、色とかめちゃ好みで、めっちゃかわええんですけど!!
ギャラリーの、ある方のレイアウトでノックダウンされちゃいました。

レイアウト自体は、半分失敗
色合いとかはいいんですけど、楕円の中が・・・。盛るというより並べたかったのです
が・・・センスが足りなかったですよ。
今の段階だと、これ以上どうもなりそうもなかったので、up 。


[ Credits ]

Sugar Baby by Zoe Pearn

Kit: Sugar Baby by Zoe Pearn
Photo from free digital photos.net

- 6 Comments

chimakey*  

きゃーわゅぃ

この楕円のところ
白地にお花が盛ってあるの
駄菓子の感じ思い出して凄い可愛い❤

そして重ねて重ねてあるのが
ハイブリっぽくてd(。ゝω・´)イイ!!
こっそり隠れてるSWEETの文字も♪(*゚∀゚)ィィ!!

2012/09/18 (Tue) 22:00 | REPLY |   

Tsubasa  

きゃ~可愛い…。
ギャラリーで拝見した時、思わず思っちゃった。
優しいこういった色合いの使い方が上手いなぁ…。
それと小っちゃいお花、コレ好きー!!
またまた勉強になりましたぁ。(^O^)

2012/09/19 (Wed) 19:25 | REPLY |   

ちゅま  

小花の白い楕円、かわいい☆彡
こちらのキッド、ハート一つとっても、わりとシャープ
できりっとした表情。
お花も、POPというより、キレイ系なので、甘さと
上品さのバランスがいいですねえ。

こうして真ん中にまとめてレイアウトするという発想
新鮮でした!!

2012/09/19 (Wed) 22:29 | REPLY |   

kasumi  

これは絵本の表紙みたいな可愛いLOですね!

木に止まった小鳥さんが可愛いです。
クラスターをかこんでいるハートも
可愛いし、もうみんな可愛い!

2012/09/19 (Wed) 23:38 | REPLY |   

akizo  

きゃわいい!
赤ちゃんが窓辺から小鳥を眺めてるのかなー
なんて想像しました^^
小さいお花と繊細なレースカットと、
愛称抜群でホントかわいい!
唸った!

2012/09/20 (Thu) 18:20 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

うふふ~、こちらの楕円、実は上に重ねてある小花のエレメンツと同じ模様が入っているんですよ~。
重ねて影を付けたら、浮き出たみたいで、あらカワイイi-178 って思いまして!
たまたま偶然の意外な効果!


Tsubasaさんへ

ギャラリーへのコメントもありがとうございます!
こういう色、大好物なので、そういっていただけるとうれしいです!
ちっちゃいお花、かわいいですよね! 楕円と重ねて、可愛さアップですよ!


ちゅまさんへ

きりっとした感じ、そうかもです!
だからこの色合いでも、なんとなくメリハリあるんですよ。
他の方のレイアウト見ていても、パッと目をひく部分があるんですよ~。


kasumiさんへ

小鳥さん、お風呂ベビーちゃんとどちらを入れようか悩んだのですが、モフモフに弱いわたし・・・。
真ん中どかんのレイアウトは、確かに表紙に合いそうですね。
アルバムとか作るときは、そうしようと思います!


akizoさんへ

ほんとだ、あかちゃんが小鳥を見てるみたいですね!(自分で作っといて・・・i-202
そうなんです。 この偶然の産物である楕円の上に浮き出た小花が余りに可愛くて、それを目立たせたかったのですが・・・なかなかakizoさんのレイアウトのようにおしゃれにセンスよく、とはいきませんね。

2012/09/21 (Fri) 00:46 | REPLY |   

Post a comment

