flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy birthday, akizo3

CategoryAfter Five Designs
Happy birthday, akizo3

本日、いつもお世話になっています、akizoさんのお誕生日だそうです。
フェイスブックやらショップのギャラリーやら、あちらこちらで見かけるので、今年も
ついついゲリラでレイアウト。
そんな感じで、おめでとうございますにゃ~!! 


[ Credits ]

Birthday Wishes, by Kristin Aagard
Cindy's Layered Templates - Half Pack 52 Burst of Fun 3 by Cindy Schneider

Kit: Birthday Wishes, by Kristin Aagard
Template: Cindy's Layered Templates - Half Pack 52 Burst of Fun 3 by Cindy Schneider
Font: honyaji from honya
Huiji from Hui
Photo by Takashi, [puamelia], zenera

- 5 Comments

chimakey*  

おお~知らなかったぁ

可愛い~インパクト大ですね❤

ふくふくしいねこたん♪
PHOTOも可愛いけどPPがPOPで可愛い!!

akizoさん誕生日だったのですね!
ココで知りましたッ❤
今頃美味しいディナーかなぁ・・・

2012/09/21 (Fri) 22:13 | REPLY |   

akizo  

きゃー!
ありがとうございます!!
めちゃくちゃかわゆぅ。左の子、笑ってる :D
そうそう、肉球大好物なんです。クレクレ笑
タイトルは並べてから変形されたんですか?
ダイナミックで、なんかもう超HAPPYな感じが!

大きなサイズがあったら、今年もまた送ってもらえますか?
My PCのデスクトップがするよ~^^
ホント嬉しいです。ありがとうございます!!

chimakeyさん、まだごはん食べてません。
お腹へったーーーー(22:40)

2012/09/21 (Fri) 22:46 | REPLY |   

Tsubasa  

キャハ、にゃんとも可愛いではないのぉ~。
このニャンコちゃん達の笑顔見て、
akizoさんもニパーってしてるなぁ~、きっと。(*^_^*)


もぉーー、可愛すぎるぅ~!
LOもニャンコも100点満点です!! (^O^)


2012/09/22 (Sat) 14:27 | REPLY |   

kasumi  

可愛い~!!!
猫好きの私としては、もう~幸せ度満点のLOですね。
テンプレートも、猫たちも、PPもみんな素敵です。

2012/09/22 (Sat) 21:31 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

こちらのキットのペーパー、どれもかわいいですよね!

フェイスブックに誕生日を登録しておくと、どうも一週間前くらいに、もうすぐ誕生日です、っていうメールが友達登録者?とかに来るようです。


akizoさんへ

おめでとうございます~! ってことで、今朝メールで送らせて頂きましたが・・・pass間違ってなかったかどきどきです。 大丈夫でしたでしょうか?

タイトルは一番初めに、端っこはみ出るくらいでっかく入れよう! 曲げて! って思いまして、そこからテンプレート引っ張って、フォントを決めてぽちぽちっと普通に打って、変形させて、影と縁取りいれて、ペーパー重ねて、複製してプラスチックの透明スタイルにしたのを上から重ねて、って、確かこの順番だったはずです。


Tsubasaさんへ

ニパ~ってしていただけてたら嬉しいです~!
わたしは皆さんからのコメントで、ニヤニヤしてますけど!i-278


kasumiさんへ

にゃんこーず、かわいいですよね~i-178
特に、ニコニコ笑顔のにゃんこは、見てるだけで幸せな気分になれます!

2012/09/23 (Sun) 00:37 | REPLY |   

Post a comment

